ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルーの名前
日時: 2008/07/27 00:21
名前: ヤヨイ (ID: mwNcatpp)

アイルーの名前はどんな名前があるのですか?
改造とかしていないアイルーの名前を、出来れば教えて下さい!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルーの名前 ( No.1 )
日時: 2008/07/27 00:24
名前: 爻 ◆jL95TYqyVE (ID: VyB9xZ7m)

>>0
調べないと、ルール無視の矛盾自治厨達に、叩かれますよ。
Re: アイルーの名前 ( No.2 )
日時: 2008/07/27 00:34
名前: ヤヨイ (ID: mwNcatpp)

私色々と調べたのですが、無い様なんです。
もしかしたらちゃんと見ていないかもしれないんで、また良く探してみますが、もしそう言うところを知っているのなら教えて下さいませんか?
Re: アイルーの名前 ( No.3 )
日時: 2008/07/27 00:38
名前: 爻 ◆jL95TYqyVE (ID: VyB9xZ7m)

>>2
無いなら仕方ないと思われ。
Re: アイルーの名前 ( No.4 )
日時: 2008/07/27 00:41
名前: ヤヨイ (ID: mwNcatpp)

し、仕方ないんですか・・
有難う御座いました。
Re: アイルーの名前 ( No.5 )
日時: 2008/07/27 01:41
名前: トムキャット (ID: SD00XqV9)
参照: お前じゃこの先生きのこれないぜ?

>>0
ttp://gamek.sakura.ne.jp/mhp2/omake.html

こんなところか。
改造とかしてない名前なんか調べてどうするつもりか知らんが…
Re: アイルーの名前 ( No.6 )
日時: 2008/07/27 09:43
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: ELdVPy/6)
参照: 服は脱がしても靴下だけは脱がせるな!これは萌え業界の鉄則なのだぁ〜〜!!

>>5

俺は「パイ」とかめっちゃ強くして友達に配信したりしたが。(強くといっても改造レベルじゃない)

友達の言葉
「名前がアレなのに強いから困るw」
Re: アイルーの名前 ( No.7 )
日時: 2008/07/27 22:14
名前: ヤヨイ (ID: mwNcatpp)

トムキャットさん、有難う御座います!

アイルーの名前はどこまであるんだろうか?と、考え始めたらどうしても知りたくなってしまって;
それで、色々と検索したりしてみたんですが中々見つからなくて・・。

理由がくだらなくてすみません・・。
書き込んで下さった数名の皆様、有難う御座いました。
それでは、失礼致しました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.