ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルーのデータ取ったが,,
日時: 2008/07/29 09:50
名前: Sそる (ID: tPPh0bK0)

悪魔アイルーのデータ取ったので、それを入れたいのですが、どこに入れればいいか分からないし、もし入れたら、自分のデータも消えてしまうんですか!?困ってます!助けてください!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルーのデータ取ったが,, ( No.1 )
日時: 2008/07/29 11:24
名前: 前原 圭一 ◆weB.C2kiNM (ID: 2gXTkV2k)
参照: 服は脱がしても靴下だけは脱がせるな!これは萌え業界の鉄則なのだぁ〜〜!!

自分が分かる方法を書いときます

準備物 メモリースティック×2、PSP本体×2、UMD×1

1、まず自分のデータを起動して集会場まで行ってUMDを抜いてそのままの画面にしておきます。

2、もう一個のPSPに抜いたUMDを入れて悪魔データのメモリースティックを起動して1と同じ集会所までいきます。

3、  1に2のアイルーを配信。1にUMDを入れセーブする。

コレでいいと思います。

悪魔アイルーは犯罪です。それでも使いたいならいいですが・・・俺は反対しておきます。



もっと簡単な方法もある。

1、メモリースティックをフォーマットする。
2、モンハン起動する。
3、自分のデータに悪魔が入ってる。
Re: 悪魔アイルーのデータ取ったが,, ( No.2 )
日時: 2008/07/29 11:40
名前: つうk (ID: 00obmRdZ)

メモリースティックのフォーマットこれをしないと無理。
がんばれw
Re: 悪魔アイルーのデータ取ったが,, ( No.3 )
日時: 2008/07/29 19:14
名前: まぁ ◆zeyinolXY2 (ID: 27axPO57)

悪魔アイルー居なくても困らないと思ふ
Re: 悪魔アイルーのデータ取ったが,, ( No.4 )
日時: 2008/07/30 00:29
名前: てきとー (ID: 6OVkbMvX)

悪魔アイルーを使ってやることは二つ
配信
ソフト売る
Re: 悪魔アイルーのデータ取ったが,, ( No.5 )
日時: 2008/07/30 20:31
名前: Aさん (ID: feXyAIfS)

ゲームってさあ自分で一生懸命やったときクリアした達成感が面白いと思います。悪魔アイルーに頼りっぱなしだと次第に勝つのが当たり前になってきて面白くなくなるしなおかつ負けたときむかつくよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.