ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

広域化は
日時: 2008/07/31 21:14
名前: たむけん (ID: mvW52A4q)

1、2それぞれ同フィールドにいるPTにどのくらいの確率で影響(発動)するのですか。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 広域化は ( No.1 )
日時: 2008/07/31 21:15
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: KzEtVA0T)
参照: 雪花を強化してみた。

え?100%じゃないの?w

自分で確認すればおk
Re: 広域化は ( No.2 )
日時: 2008/07/31 21:19
名前: たむけん (ID: mvW52A4q)

それは違います。

自分で調べればいいと言われたら、この質問板の存在意義はどこに。
そんなしようもない回答なら無用。
Re: 広域化は ( No.3 )
日時: 2008/07/31 21:22
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: KzEtVA0T)
参照: 雪花を強化してみた。

>>2

>自分で調べればいいと言われたら、この質問板の存在意義はどこに。

自分で調べられることジャカジャカ質問スレ立てて聞かれたらこの板の治安はどこに

回復薬と薬草持ってオトモ回復してみればわかるじゃないか

はい、しようもなくもないね☆

解決法示したろ?ロックしてくれ、
Re: 広域化は ( No.4 )
日時: 2008/07/31 21:26
名前: たむけん (ID: mvW52A4q)

では逆に自分で調べれれないものなんてあるのですか?
あなたはネット初心者のようなので忠告しておきますが、掲示板にはそろぞれルールがあって、ここと攻略掲示板ではルールが違います。

ここの掲示板のルールをもう一度熟読なさってください。

それを理解した上で上に記した自分で調べられないものを提示してください
Re: 広域化は ( No.5 )
日時: 2008/07/31 21:27
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: KzEtVA0T)
参照: 雪花を強化してみた。

>>4
わかったわかった

解決したならロック
Re: 広域化は ( No.6 )
日時: 2008/07/31 21:30
名前: たむけん (ID: mvW52A4q)

引き続き皆さんからの返答をお待ちしています。
経験上のもので構いませんのでよろしくお願いします
Re: 広域化は ( No.7 )
日時: 2008/07/31 21:31
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>4
コピペだけど 管理人様の言葉

この掲示板だけのルール
日時: 2008/04/25 21:07
名前: 管理人 ◆BBUAyEysiQ (ID: b3G0i29W)


攻略情報提供板の方は、

攻略に役立つ情報が埋もれないように、

類似スレを立てないようにお願いしています。


例:1つのクエストの攻略に対して1スレ

  1体のモンスターの攻略に対して1スレ

こういう状態にすることで、後から情報を検索しやすくする為です。


毎日、数万人の人が閲覧&利用しているので、

仕方のない部分はありますが、トラブルの原因にもなっています。


そんな理由から、

新しく質問用の掲示板を作成しました。



【この掲示板のルール】として


・ 掲示板のキーワード検索をする

・ 類似スレは立てず、今あるスレッドに書き込む

・ 質問する場合は自分の装備やハンターランク、いつも持ち込んでいるアイテムなど、詳しい情報を書いて質問する

・ スレを立てたら解決するまで責任を持つ。解決したらロックする

・「質問スレ・教えてスレ」を許可する

・「質問する人、答える人」を叩かない

・初対面の人に対して、いきなり暴言を吐かない


ただし、この板を利用する人も、

サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。 ←ここ注目な?

教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。

最低限、サイト内のデータ・攻略情報提供板とこの質問板の検索をした上でスレッド作成するようにして下さい。


※こちらの板で多い質問については、攻略情報提供板の方で、「まとめスレ」的なものを作成して頂ける方がいるとありがたいです。

場合によっては、各種攻略情報の方にまとめる場合もあります。



注目なって書いてあるところ読んだ? そういうことだ 
Re: 広域化は ( No.8 )
日時: 2008/07/31 21:31
名前:  (ID: wqkJDHJu)

空気読まないで教えてやるよ。
広域1は50%,2は100%。

こんなところにいないで、2ch、wiki辺りに行こうぜ。
おまえもなーという意見は聞こえない
Re: 広域化は ( No.9 )
日時: 2008/07/31 21:31
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: KzEtVA0T)
参照: 雪花を強化してみた。

>>6
え、>>3はスルー?・・・

ま、 いいけどw
Re: 広域化は ( No.10 )
日時: 2008/07/31 21:33
名前: たむけん (ID: mvW52A4q)

皆さんご回答ありがとうございました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.