ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

イベント 白光 黒龍の邪眼
日時: 2008/08/02 19:37
名前:  (ID: ???)

G級 イベントの白光でミラルーツを倒したとき
通常報酬で
黒龍の邪眼は
出ますか?





Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.9 )
日時: 2008/08/02 19:38
名前:  (ID: g34BQzr7)

>>8え?ちゃんと書きましたけど?
コメントに
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.10 )
日時: 2008/08/02 19:42
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: 5wrAqflb)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>9
あぁ、勘違いしていた。

やりました!それでも出ないから聞いてるんですけど・・・・・=検索しても見つからなかった

ということだと思った。で、検索してみたか?検索すれば此処で無駄なレス繰り返すよりもよっぽどいいと思うが。
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.11 )
日時: 2008/08/02 19:44
名前:  (ID: ???)

>>10検索したんですけど、
どこかのスレでG級のルーツの通常報酬で
出るって聞いたもんで・・・
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.12 )
日時: 2008/08/02 19:45
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: 5wrAqflb)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>11
もう結論出すわ。最後まで自分で調べる気はないのな。

邪眼は通常報酬では「出ない」。解決したのでロック希望。
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.13 )
日時: 2008/08/02 19:54
名前: EL (ID: EvXoGzIG)

>>12
>最後まで自分で調べる気はないのな
それは違わね?

スレ主は
どっかでガセネタを見た。→頭破壊せずにクリアしたが報酬に出なかった。→何故だ。出ないぞ?ガセネタなのか?よし聞いてみよう。
って流れでスレ建てたと思われるが……

少なくとも自分で試してるし、他の駄スレよりよっぽどまともなスレだと思う。

まぁ、何れにせよ新しくスレ建てるほどのことじゃないんだがな。
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.14 )
日時: 2008/08/02 20:04
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: 5wrAqflb)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>13
>って流れでスレ建てたと思われるが……

その過程の中で「検索」というものがなかったのだろうか。
こんなところで聞くよりも普通に良質な情報を得られると思うんだが・・・。

こういう噂に流されてスレ立てる香具師の気が知れん。解決したら放置か。いいご身分だな。

>まぁ、何れにせよ新しくスレ建てるほどのことじゃないんだがな。

同意。


つかルーツの眼を部位破壊しない香具師なんているのか?
ガンスとかならまだしも大剣とか弓なら余裕で部位破壊出来ると思うんだが。
しかしDLGルーツは弱すぎるね。
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.15 )
日時: 2008/08/02 20:24
名前: 平賀才人 (ID: KC5/ujHt)

頭は角しか破壊できなとおもいます。
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.16 )
日時: 2008/08/02 20:39
名前: EL (ID: EvXoGzIG)

>>14
検索は自分で試す前のプロセスだと考えればおk。
ロックはそのうちするんじゃないか?

>つかルーツの眼を部位破壊しない香具師なんているのか?
同意。「出来ない」じゃなくて「しない」奴の考えが分からん。

>>15
角が折れても頭を攻撃し続けてみようか。
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.17 )
日時: 2008/08/04 16:39
名前: 999 (ID: g40Li43j)

まだ、白光のルーツはやってないのですが眼破壊で邪眼出るのですか?基本報酬では魔眼しかでないと聞いたので、破壊しても魔眼なのでしょうか?
Re: イベント 白光 黒龍の邪眼 ( No.18 )
日時: 2008/08/04 17:04
名前: 雑魚 (ID: JyZlVMh3)

スレ主は悪魔猫使ってんじゃないの?
ミラ系だったら
大剣、双剣、ガンランス、弓あたりを普通使う
たまにハンマーとかいるけど、うまく扱いできないならあまりオススメしない
ボウガンで行く人は拡散祭りだろ(へビィは除く)
へビィでいっても火事場使わないと少し難しい
部位破壊全部したいなら弓がオススメ
目だけなら大剣、双剣
倒したいだけなら、ガンランス、ボウガン
太刀、ランスは心眼がないと弾かれまくって属性だけしか与えられない
ランス、太刀でやったことないから部位破壊できるかどうか知らないが
大剣、双剣、ガンランス、ボウガン、弓なら楽に破壊できる

悪魔で僕が思っていることですから

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.