ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

プーギー(成長する?)
日時: 2008/08/05 23:06
名前: レリディック(゜゜) (ID: /igmn/G3)

プーギーが家に来てからすごい疑問だったんですが
プーギーって、なにか役に立つんでしょうか?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: プーギー(成長する?) ( No.20 )
日時: 2008/08/07 21:20
名前: 名も無きハンターZ (ID: G3XSJy.v)

>>18ごめん!焼いて食ったら確実に嘔吐するよね!?
Re: プーギー(成長する?) ( No.21 )
日時: 2008/08/08 14:05
名前: (^ー^)天燐(^0^) (ID: KY2Kgn9Q)
参照: EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

報酬増えると聞いたこともあるけどまあどうなんでしょうね?
やっぱり豚は猫めしにだして食うのが一番
Re: プーギー(成長する?) ( No.22 )
日時: 2008/08/08 17:18
名前: Wii (ID: I3zNF5KE)

本当は、狩猟する前にRRLR□○○××△をおして狩猟にいくとプーギーがオトモになります。ためしてください。
Re: プーギー(成長する?) ( No.23 )
日時: 2008/08/08 17:18
名前: 名も無きハンターZ (ID: EsUaYcX/)

>>21やっぱり食う方がいいよね?>>18
Re: プーギー(成長する?) ( No.24 )
日時: 2008/08/08 17:57
名前: ポーギー (ID: XEZtrLBf)

でもぉ、説明書にはプーギーに関して意味深な説明が記載されてるよ。
2ndまでは無かったけど・・・。
Re: プーギー(成長する?) ( No.25 )
日時: 2008/08/08 21:51
名前: 名も無きハンターZ (ID: EsUaYcX/)

違う。食うんだああぁぁぁぁぁああぁぁあああああぁぁぁaaaaaAAAaaaaa
Re: プーギー(成長する?) ( No.26 )
日時: 2008/08/12 17:22
名前: レリディック(゜゜) (ID: v0Ol56KB)

たくさんの情報有難うございます!やっぱり皆さん、プーギーに関しては情報少なしと言うことですね…。しばらくはこのままで、情報の集まりを待って見ます。僕も色々試して、結果なにか進展があれば報告したいと思います。
Re: プーギー(成長する?) ( No.27 )
日時: 2008/08/12 17:59
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆zbE1dk4Osg (ID: hpB4jHfR)

カプコン本社に直接きいてみたらどうだろうww
Re: プーギー(成長する?) ( No.28 )
日時: 2008/08/13 00:06
名前: ゆんもいもじゅ (ID: qtzz.5Ze)

>>27おい・・・それはさすがにムリだろ・・・
Re: プーギー(成長する?) ( No.29 )
日時: 2008/08/19 22:02
名前: レリディック(゜゜) (ID: t/cKT1pM)

こんばんは。
色々試してみたのですが、どうやら本当に報酬が増えるようです。
増えるというより、レアなものが報酬の中に入りやすくなるようです。報酬受け取り欄の真ん中から下に、部位破壊、捕獲などの報酬の段がありますが、そこで受け取れるアイテムはどれもなかなかもらえる可能性の低いものが並んでいることが多いです。

上記は、ハートが大きい場合でレリディックの結果はこうであったというだけで、皆さんが必ずしも同じ結果になるとは限りません。可能性が高いということで、あくまで参考程度でwww
ちなみにハート小のほうはあまり効果がないですwwたぶん、たまにいい報酬が出るくらいだと思いますww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.