ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問何でも受け付けます【仮設版】
日時: 2008/08/22 04:56
名前: 花壇  (ID: EFnqsXwr)

ゴゴの紅茶サンの質問スレッドがいっぱいになったタメ、大変僣越ではありますが臨時に作らせて頂きましたm(_ _)m

タイトルにも入れましたが仮設と言うカタチで、ゴゴの紅茶サンが新たにスレッドを立てられたら直ちにココはロックしたいと思いマス。

類似スレではありますが、私もゴゴの紅茶サンのスレッドをよく拝見させて頂いておりましたので……新しいスレッドが出来るまでの間、皆さんに利用して頂けたら幸いです(_ _)ゝ

当の私ですが、このシリーズ特に今回のタイトルに関しては、カナリやり込んだという自負はあります(笑)
のでソコソコのお話しなら出来ると思います(^-^)/
また、皆さんからロックを希望される意見を多く頂きましたらロック致します。

それでは、質問何でも受け付けます♪


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.1 )
日時: 2008/08/22 01:24
名前: feat ◆JZOsYHBIes (ID: .RAcqV/r)

>>0
インセクトアラートと、ザンシュトウ【軍鶏】の武器説明文お願いします。

書けますよね?
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.2 )
日時: 2008/08/22 01:42
名前: 花壇  (ID: qAD69fHl)

>>1

インセクトアラート(双剣)
攻撃力(294) 会0% スロット2

ザンシュトウ【軍鶏】(大剣)
攻撃力(912) 会20% スロット無し

武器説明文と言うとコレでもイイのでしょうか?
コレは説明と言うヨリはデータですが…
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.3 )
日時: 2008/08/22 12:01
名前:  (ID: kS5Fohya)

コードの入れ方
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.4 )
日時: 2008/08/22 12:03
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: TKCDsG1f)

>>1
おいおい、武器じゃなくて訓練ピアスの説明文聞くのが普通だろうが。

Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.5 )
日時: 2008/08/22 12:05
名前: HR9のハンター ◆IS4K77bwUk (ID: ANSzy0WS)

>>0
ゴゴの紅茶sのスレ、まだいっぱいに
なってないぞ
Re: 質問何でも受け付けます【仮設版】 ( No.6 )
日時: 2008/08/22 12:09
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: Q2J4JQhf)

>>3
この掲示板では改造の話題は非推奨なようです。
もっとそれ向きのところを探されてはどうでしょう?

改造コード MHP2G
で検索かければ思惑に叶うものも見つかるでしょう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.