ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。
日時: 2008/08/27 00:29
名前: 冒険用ヘルメット。 (ID: PRbExTsE)

ちなみにワタクシは2ndから始めてGを含めて総プレイ時間が760時間です。
しかしながら訓練所バッジ全て(諦めています!!)、クラウン2種(ガッツがありません!!)、ミラボレアス関係(G級訓練ラージャンが!!)、花束(もう少し)、大連続狩猟系(村ラストのモンスターハンターが…)など等が手に入っていません。
みなさんはどれくらいのプレイ時間でどの程度勲章が集まっていますか?そしてどの勲章が一番苦労しましたか?教えて下さい!!

ちなみにワタクシは8月27日現在16個空欄があります。。。


プレイ時間:○○○時間
勲章数:あと○個、コンプリートした!! 
苦労した、苦労している勲章:トレニャーの旗。


と言う具合で、内容が他の方と完全に重複しても構いません、一個人として教えてくれると嬉しい&励みになります!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.24 )
日時: 2008/08/27 03:45
名前: 煙草切れた! (ID: 4eCtRPrj)

ソロプレイしてれば短時間ですぐ揃うけど、
仲間とワイワイやってたらずっと揃わんよ

称号はともかく勲章は狙おうとしなければ揃わない部類だから、別に気にしなくていいかと。

俺は@9マスくらいかなぁ・・・
G武器50本のは、恐らく引退前最後にやるかな。
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.25 )
日時: 2008/08/27 08:47
名前: sピナス (ID: xUFZWv6f)

プレイ時間:409時間
勲章数:残り4つ(G級訓練、トレジャー、キング、ミニチュア)
G級訓練めんどい
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.26 )
日時: 2008/08/27 08:59
名前: ごっつへたれ (ID: qTc9E3fx)

>>21
最小は出にくいですよね〜私は大体の目安(戦闘中に近くにいってキャラと敵を比較、例えばキャラの頭と敵の腹下の高さ等)をつけて、出会ってダメならリタイアをすれば多少効率いいですよ、皆さんやってると思いますが参考に・・・
ちなみに私は集会7 毒まみれの夜 で出ましたよ。

>>冒険用ヘルメットさん
人それぞれ自分のペースがあるのでボチボチとがんばってください!
私もたいがい遅いですので〜〜!!
勲章はやること無くなって来きてから集めはじめた
ので(言い訳??)
G訓練ラージャンは事前にマップないのアイテムツアーをしてアイテムフル活用すればいけますよ、あとは根気とキレ無い心・・・ガンスは大変でしたが
・・・(ラージャン足引きずったのに、死んだ時は
PSPに頭突きしてしまいました・・)

長文失礼しました!
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.27 )
日時: 2008/08/27 18:05
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: 7FdOowdf)

>>0
5月にコンプしたがツワモノ以外余裕だった。1ページ目は2ndでコンプ。
とにかく訓練勲章が欲しいなら覚悟決めてから訓練所にこもれ。入手するまで訓練所から出るな。
クラウンはwikiに見分け方載ってるから、それ見てリタマラ。



>>14
俺4346355。悪魔アイルー使っても全く改造してない俺以下とか(笑)


>>20
俺4:36。やはり悪魔厨はこの程度か。
Re: 勲章コンプリート ( No.28 )
日時: 2008/08/27 18:10
名前: HUNTER ◆kvG4ejFyq2 (ID: cLxReFK4)

俺も改造なしで4125650
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.29 )
日時: 2008/08/27 19:04
名前: fv2^-^2 (ID: Hb8OZOCd)

おれ、7月に買って、
2nd持ってないしあたりまえ。>>27
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.30 )
日時: 2008/08/27 22:55
名前: 冒険用ヘルメット。 (ID: PRbExTsE)

>>27-29
ワタクシは改造ありで659865。




どうですか、この説得力。

餅さん。
訓練所、、、3種類中「闘技訓練」で上級ミラボレアス出現条件を満たしている以外手付かずのまま放置になっています。ワタクシ。
今はとにかく花束ゲットを目指しています!!
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.31 )
日時: 2008/08/27 23:07
名前: 冒険用ヘルメット。 (ID: PRbExTsE)

>>26
ごっつへたれさんこんばんは!!

ありますよね、足引きずっているのにとか、ペイントが黄色くなっているのに、焦って罠仕掛けている時にあっと言う間に力尽きたり。。。ほんとに力尽きそうになりますねorz
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.32 )
日時: 2008/08/28 09:27
名前: ごっつへたれ (ID: UmcHYyic)

>>31
ありますね〜〜!
例の「モンスターハンター」で5回くらいラージャン黄色で時間切れがありました(一番キレたのはラスト2分でラージャン黄色「いける!」と思い落とし穴調合!!”もえないゴミ”で時間切れ終了〜PSPに頭突き)約15回ぐらい(記憶が曖昧なぐらい)失敗しましたね〜サイト見ると皆さん色々な武器で余裕で狩ってる・・スゴイですよね〜
Re: 勲章コンプリートした方々、コンプリートしていない方々。 ( No.33 )
日時: 2008/08/28 11:52
名前: ナルガクルガ (ID: NNM.H30z)

自分は300時間位でコンプした

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.