ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

火竜の逆鱗になかなか取れません
日時: 2008/08/29 06:12
名前:  (ID: BA1bHRDp)

火竜の逆鱗になかなか取れません

 取れやすい方法はありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 火竜の逆鱗になかなか取れません ( No.1 )
日時: 2008/08/29 06:59
名前: やまつ (ID: HA1sbnci)

えと、逆鱗の入手方法は、分かってるかもしれませんが、尻尾剥ぎ取り、落とし物(ひるみで空中から落としたとき)、捕獲、頭の部位破壊報酬
G級だと天燐になるので上位の方が、確率は高いです。しかし落とし物で出なくなります
あと亜種よりも通常種の方が確率が高いです。

下位 通常種
尻尾剥ぎ取り3%
落とし物2%
捕獲2%
頭・部位破壊報酬4%

上位 通常種
尻尾剥ぎ取り12%
捕獲6%
頭・部位破壊報酬6%

下位 亜種
尻尾剥ぎ取り1%
落とし物2%
捕獲1%
頭・部位破壊報酬1%

上位 亜種
尻尾剥ぎ取り7%
頭・部位破壊報酬6%

上位 希少種
尻尾剥ぎ取り10%
頭・部位破壊報酬6%

長文になってゴメンなさい
Re: 火竜の逆鱗になかなか取れません ( No.2 )
日時: 2008/08/29 09:15
名前: 封龍剣【覇絶一門】 (ID: y3SvqA5t)

上位の希少種二頭クエすればいいと思います
僕も紅玉がでなくて・・・・
Re: 火竜の逆鱗になかなか取れません ( No.3 )
日時: 2008/08/29 09:48
名前: 名も無きハンターZ ◆ozOtJW9BFA (ID: 429S0qxf)

逆鱗なにに使う?
Re: 火竜の逆鱗になかなか取れません ( No.4 )
日時: 2008/08/29 11:25
名前: マカライトの塊 ◆uD5BexE3m6 (ID: VV5iGFJa)
参照: 元マカライト え?名前変えないでくれ?逝こうか・・・・・

>>3
コロナとかじゃないのか?
防止

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.