ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Gの最初のフルフルX
日時: 2008/08/29 23:41
名前: スカイ (ID: Ly.4XJrR)

まず、一人できついです・・今は双剣です アドバイスお願いします(m~_~m)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Gの最初のフルフルX ( No.1 )
日時: 2008/08/30 00:51
名前: 太刀扇【億千万ガバス】 ◆MAXCA50OUE (ID: YKkTwIkf)

まず、双剣という装備自体がきつい。
ガードできる武器で行こうよ。
あと、こういうのは、質問スレで。
Re: Gの最初のフルフルX ( No.2 )
日時: 2008/08/30 01:11
名前: ダイナマイト四国 ◆8x8z91r9YM (ID: guyqXlAZ)

いや、フルフルでしょ?
双剣でも全然きつく無いと思いますよ。
その双剣が何なのかにもよりますが。

フルフル自体動きが単調なので…ただ、体力が多いので集中力さえ切らさなければ行けますよ。
基本的な立ち回りが出来ない、というのであれば慣れろ、としか言いようが…。

帯電があるので無理に乱舞せずにダウンした時に乱舞するようにしましょう。
Re: Gの最初のフルフルX ( No.3 )
日時: 2008/08/30 03:10
名前: GJ (ID: KCI5Px9r)

双剣でもいけるが、フルフルはあまり双剣向きではないきがする
大剣や弓にしてみたら?
ハンマーも帯電中に力溜めれるから良いな
何にせよ高級耳栓あると便利
Re: Gの最初のフルフ ( No.4 )
日時: 2008/08/30 19:40
名前: カルピス (ID: AzJ0l3K.)
参照: 何?この糞スレ? 雑談に使う? 荒し? それともろっく?

し☆ら☆ん☆が☆な

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.