ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

改造に手を出すな 改
日時: 2008/08/31 21:50
名前: J期 (ID: ???)

今度友達とモンハン大会やるんですがぼくまだ上位で友達はG級です。買ったときは一緒だったんですが抜かれてしまいました。なぜかというと一緒に最初はやってたんですが途中からやってくれなくなって友は1日でG級へ行きました。なんでか聞くと人間より動物とやったほうが早いと言ってきました。僕はなんのことだか分からず黙ってました。           そしたら友がいきなり   レウスなんて5秒だよな。 と違う友2に言いました。そしたら          うん。ウカムも10秒だよ。と言ってきました。    一体何のことだか分かりません。そして大会をやるというのが決まったとき友が友2に小さい声でこいつ絶対最下位だぜと言ってきました。  殴ろうと思いましたけどやめました。そしてみなさんにお願いがあります。この友達の急激な進みかたはなんなんでしょうか?教えてください。ちなみに大会内容は上位ティガ何秒で倒せるかなどそういう系多数 


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: こんど大会 ( No.1 )
日時: 2008/08/31 21:27
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: rlmGJ02N)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>0
そんなことより 大会の内容を詳しくww

素材の見せ合い? 早く狩れるか? 勲章 称号 武具の多さ?

そこが気になるわけなんだが

早く狩れるかなら 真面目にやってるやつが早い 
Re: こんど大会 ( No.2 )
日時: 2008/08/31 21:29
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>0
悪魔だろjk。

そいつらとはもう遊ばない方がいい。そいつらの実力はカスだから。


あとこういう事は質問スレで聞いた方がまだましだと思う。
Re: こんど大会 ( No.3 )
日時: 2008/08/31 21:31
名前: J期 (ID: JSy7IkTI)

まじですか今度なぐって良いですか
Re: こんど大会 ( No.4 )
日時: 2008/08/31 21:32
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ibkGnxKP)

>>3
まあそこは個人の問題だww

というよりそろそろロック希望。
Re: こんど大会 ( No.5 )
日時: 2008/08/31 21:33
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: T4bU9JhQ)

>>3
いくらでも殴れ。
まあ悪魔使ってたらだけど。
Re: こんど大会 ( No.6 )
日時: 2008/08/31 21:35
名前: ゆp ◆OmboZR4xJc (ID: ovyGTyqa)

殴るのは駄目だろ。

腹がたったら殴るそれでは消防or厨房となんにも変わらん。
Re: こんど大会 ( No.7 )
日時: 2008/08/31 21:38
名前: J期 (ID: JSy7IkTI)

じゃあ殴るのやめます。  しかし悪魔って今調べたけど驚異的ですね。しかもオトモがハンターより強いとは・・ 
Re: こんど大会 ( No.8 )
日時: 2008/08/31 21:42
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ibkGnxKP)

>>7
悪魔使ってるようなカスとは絶対遊ぶな。

悪魔あげる、とかいわれて貰う→おおこれ強え!→それでHR9に成り上がる→実力はカス

という流れが成立してしまいます。

そろそろロックを・・・
Re: こんど大会 ( No.9 )
日時: 2008/08/31 21:44
名前: J期 (ID: JSy7IkTI)

てか改造って違法ですよね。警察に連絡しちゃだめなんですか?聞いたこと無いけど 
Re: こんど大会 ( No.10 )
日時: 2008/08/31 21:47
名前: J期 (ID: JSy7IkTI)

じゃ題名変えてロックします。ありがとうございましたー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.