ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

裏世界
日時: 2008/09/02 16:36
名前: 裏世界ってあるの?? (ID: AEEDM70l)
参照: 裏世界・・・・か・・・・・

初めての投稿です!!

友達から聞いたんですけど

森丘である事をすると、裏世界に行けると聞きました

僕自身行ったことがないので

あるのでしたら

気軽に言ってください

みなさんの意見をまっています。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 裏世界 ( No.1 )
日時: 2008/09/02 16:47
名前: 真打 (ID: ???)

>>0
行ってもないのに質問しないでください。ここの質問版はそういう使い方する所じゃないから。行ってきて裏世界がわからなかったら調べて、それでも駄目だったら聞いてください。ルール読んでください。

初めての投稿?だからって特別優しくしてくれると思いましたか?
Re: 裏世界 ( No.2 )
日時: 2008/09/02 17:20
名前: ハニワ古墳 (ID: BZDVE3r4)

俺のスレでも来い
Re: 裏世界 ( No.3 )
日時: 2008/09/02 17:29
名前: L (ID: qiyeXm8x)

>行ってもないのに質問しないでください。

▲行けないから本当に在るか確かめているだけな。

>ここの質問版はそういう使い方する所じゃないから。

▲質問板何だから質問するんじゃないの?

>行ってきて裏世界がわからなかったら調べて、それでも駄目だったら聞いてください。

▲日本語でおk。

>ルール読んでください。

▲ルール読んだからこの板に来たんだろ?

>初めての投稿?だからって特別優しくしてくれると思いましたか?

▲主観乙。
Re: 裏世界 ( No.4 )
日時: 2008/09/02 17:33
名前: レスタ (ID: vLJ.9lNc)

1>何様wお前もルール呼んでくれば?

0>改造で森丘の向こう側に行けたりとかそんなんじゃないんですかね。改造しないからわからんが
Re: 裏世界 ( No.5 )
日時: 2008/09/02 17:37
名前: ハニワ古墳 (ID: BZDVE3r4)

>>4普通に行けるぞ。
新人さん?
Re: 裏世界 ( No.6 )
日時: 2008/09/02 17:58
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>0
じゃあその友達に聞けばいいんじゃね?
一応参考動画を。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=LpXeuUGCLP4

あ、解決したらロックしてね。

>>3
というより裏世界のスレ在るし態々スレ立てる程でも無いと思うが・・・

>>4
安価ミスってるぞwww
新参ですか?
Re: 裏世界 ( No.7 )
日時: 2008/09/02 20:42
名前: 真打 (ID: 1sjcYZQ1)

>>3
>>行けないから本当に在るか確かめているだけな。

行ったことならあるけど、なんで行けないとか決めつけれるんですか?まぁ勝手に疑っててください。

>>質問板何だから質問するんじゃないの?

質問板だからってなんでも質問していいわけじゃないけど?お前こそルール読んだ?

>>日本語でおk。

ちょっと文読みにくかったか???

ルール読んだからこの板に来たんだろ?

なんでスレ主がルール読んだとかわかるんですか?

>>主観乙。

お前に言われたかねぇゎ


>>4
貴方も森丘の裏技知らないくせに何様ですか?改造じゃないけど?ww



Re: 裏世界 ( No.8 )
日時: 2008/09/02 21:06
名前: ゴキゲンな蝶♪ ◆MX/ZMwKQrA (ID: 6obTCs8l)

>>0
裏世界はある。  ←結論

俺は言ったことあるけど3回くらいいけば飽きる。やることないし。ワザップに地図がバグったって香具師もいたから安全は保障できない。

俺はそんな風にはならなかったが。いまいちわからなければようつべとかで検索すれば動画あると思うからそれみるといいよ。




てか、アンチしょべぇww
Re: 裏世界 ( No.9 )
日時: 2008/09/02 22:12
名前: 通りすがり (ID: 8.FgQbwd)

>>7
この板だけのルールとして、「ロック希望」「ググレ」は禁止とし、教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします。

これ読んだ?
教えてあげたい人だけ投稿するんですよ?
>>0に対して注意するのはいいけど、ここはスレ立ての練習の場でもあるんですから
注意だけじゃなくて、質問にも答える必要があると思うのですが。
注意だけだったらスルーでおk。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.