ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

迎撃表彰状
日時: 2008/09/04 01:03
名前: ナルルガ (ID: /7FkPgiT)

どのHPや攻略本でも街・砦それぞれ20回クリアで取得になっています。今日、狩り仲間がラオ7体シェン13体で表彰状をGETしました!私はラオ9体シェン15体。一人で狩りに出かけている訳ではないとのこと。条件が違うのではないかと思っています。
「それぞれ20回」という情報は正確なのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 迎撃表彰状 ( No.1 )
日時: 2008/09/04 11:38
名前: おh (ID: rubBZ.eI)

正確だ。

あと撃退でもカウントされることを知らないのかw

ロック頼む。
Re: 迎撃表彰状 ( No.2 )
日時: 2008/09/04 12:01
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: BPziWl3s)

てかラオとシェン限定じゃ無いし。

ロック

Re: 迎撃表彰状 ( No.3 )
日時: 2008/09/04 21:43
名前: ナルルガ (ID: /7FkPgiT)

おhさん、neさん、そんなことは承知なんですよ。
だから質問してるんです。
おhさんは自分で正確だと確認されたのでしょうか?
すごいですねぇ。
Re: 迎撃表彰状 ( No.4 )
日時: 2008/09/04 21:47
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: d6uFHUGu)

>>3
正確かどうかは試してから聞け。
話はそれから。
Re: 迎撃表彰状 ( No.5 )
日時: 2008/09/04 22:04
名前: おh (ID: rubBZ.eI)

>>3
普通に数えながらやっていたが正確だったからw

>すごいですねぇ。
ありがとうw
Re: 迎撃表彰状 ( No.6 )
日時: 2008/09/04 22:06
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: qbWN8JWo)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

私はまだとったことはないけど

それって 称号編集のページ開いたら 取れましたってオチじゃないの?
Re: 迎撃表彰状 ( No.7 )
日時: 2008/09/04 22:14
名前: ナルルガ (ID: /7FkPgiT)

皆様、ありがとうございました。
とりあえず、おhさんの情報を信じて頑張ります。
称号はクエストクリア時に貰えてましたね。
Re: 迎撃表彰状 ( No.8 )
日時: 2008/09/04 23:41
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: d6uFHUGu)

>>7
解決したんならロックね。
Re: 迎撃表彰状 ( No.9 )
日時: 2008/09/05 10:24
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: VfT1BY67)

>>3
そんなことは承知ってなんだ?
街にはテオやクシャも来るのに、ラオとシェンの
討伐数だけ出して何の意味があるんだ?

sage
Re: 迎撃表彰状 ( No.10 )
日時: 2008/09/06 01:59
名前: ナルルガ (ID: wKSumYDh)

neへ。
大した情報もないならいちいちレス書くなよ。
砦に出現はシェンかラオしかなくて、普通に行けばシェンは街にも出るので砦20回行ってないってことなのよ。
表彰状は今日取れたしいいけど。
暇竜へ。
全部試したら、質問するわけないだろ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.