ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

上位クエスト中盤から使える防具は?
日時: 2008/09/05 02:50
名前: WING ◆nuHKHRd5AY (ID: TZm58TxX)

題名おかしくてすみません
ええと僕が悩んでいるのは防具のことです。
僕は集会所は全然やってませんがネコートクエストは★9まで進んであります。
今の防具はリオソウル一式です。
で今回から流石にリオソウル一式ではきついなと思い一度自分の先輩に聞いたところリオソウルUがいいと言われました。確かにリオソウルUは初期スキルもいいし防御力面でもいいとは思いました。
しかし本当にこれでいいのか迷いみなさんなら何を作るか知りたくて投稿しました。
皆さんは何の防具がこれから使い続けることができると思いますか?
宜しくお願いします。

長文失礼しました


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位クエスト中盤から使える防具は? ( No.1 )
日時: 2008/09/05 09:48
名前: なし (ID: 9YRIaSlg)

http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2591
ここで質問して下さいな。
解決したらロックお願いします。。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.