ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

クシャナアンクの出し方
日時: 2008/09/05 14:24
名前: 初心者 (ID: fOrDOVQA)

どなたか
クシャナアンク(防具)の出し方を教えてください。
クシャナ・シリーズを揃えているんですが、クシャナアンクを作ることが出来ないで困っています。
何か 倒さなければならないモンスターとかあるのでしょうか?
とりあえず、頭以外は作りました。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: クシャナアンクの出し方 ( No.2 )
日時: 2008/09/05 14:41
名前: 村人 ◆KILLXBQrqQ (ID: FUJzyTMV)

初心者だからといってなんでも許されるわけではありません。
初心者じゃなくても同じです。

武器&防具を調べれば足りない素材があるからでないことぐらいわかります。
次から自分で調べてから聞いてください
Re: クシャナアンクの出し方 ( No.3 )
日時: 2008/09/05 14:44
名前: なし (ID: 9YRIaSlg)

>>0
教えて君、乙

>>1
教えてあげる君、乙
Re: クシャナアンクの出し方 ( No.5 )
日時: 2008/09/05 16:32
名前: なさ (ID: 7J0nAsCr)

>>0
お前の言いたいことは防具生産リストに表示されないってことだろ?
キー素材をゲットすれば表示される。
ちなみにクシャナアンクのキー素材は「鋼龍の角」だから。
まぁクシャルの頭破壊したほうが良いわけだが。
Re: クシャナアンクの出し方 ( No.6 )
日時: 2008/09/05 17:34
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: Lyqwrxr1)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>4
此処のルールちゃんと読んでない人、乙

最低限調べるのがルール
Re: クシャナアンクの出し方 ( No.8 )
日時: 2008/09/05 20:09
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: vyG/kKrA)

>>4>>7
>ただし、この板を利用する人も、

>サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。

>教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。

>最低限、サイト内のデータ・攻略情報提供板とこの質問板の検索をした上でスレッド作成するようにして下さい。

自滅してます。

そして、>>3-4>>6-7
>「質問する人、答える人」を叩かない
>初対面の人に対して、いきなり暴言を吐かない
結局言い争っている人達は、読んでいないという事でよろしいですか?

解決してるみたいなのでsage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.