ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どうしてもヤマツカミが倒せない
日時: 2008/09/09 11:29
名前: 太刀 ◆/KKSQ4I3ow (ID: ct8Ms9H6)

どうしてもヤマツカミが倒せません
武器は白猿薙【ドドド】です
防具はディアブロX一式です
吸い込みを避けられなくて死にます
何かアドバイスをお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.16 )
日時: 2008/11/09 17:56
名前: ルイズ (ID: w/UrT4a2)

太刀って時間かかりません?双剣で乱舞したらソロで39分くらいでした。
Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.17 )
日時: 2008/11/09 21:27
名前: 三国志 (ID: H.DyoRo8)

Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.18 )
日時: 2008/11/10 14:14
名前: クシャルッぽい人 (ID: jAGft.TE)

レグルス=ダオラと、強走薬Gで、何とかなりましたよ。
あと、ブル−ブレイドボウVでしたっけ?
将軍の素材を使うやつ。
あれでもソロでいけました。
Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.19 )
日時: 2008/11/10 17:28
名前:  (ID: bMP0PUa7)

片手剣の氷牙でひたすら攻撃。横側からなら回避できますよ。
Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.20 )
日時: 2008/11/10 17:34
名前: 艾 ◆..r.r..... (ID: 4foyN4Zb)

>>18-19
2ヶ月以上前のスレにマジレスするなよ・・・
Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.21 )
日時: 2009/04/28 16:53
名前: おかしな人 (ID: rS251Rco)

ROKU希望
Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.22 )
日時: 2009/04/28 17:12
名前: 動物愛護保護団体 ◆bh5NJllp7k (ID: HQ1SD.ni)
参照: 糞スレが立つたびに腹が立つwww  良スレが下がるダロ!!

>>21
日付
SAGE
Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.23 )
日時: 2009/04/29 17:57
名前: カーリー (ID: FNgXxuRe)

私もドドドできじん薬Gもっていったら、ソロで25分で倒せました。最初戦っていた頃は、吸い込みが来るタイミングがわかりませんでしたが、何回か戦ううちに、触手2本出した後に来るのが多いということに気付きました。
Re: どうしてもヤマツカミが倒せない ( No.24 )
日時: 2009/04/29 20:14
名前: 毛ノリ ◆ozOtJW9BFA (ID: z27xIjXC)

>>23
こんなスレ上げんな
しかも、読みづらいし漢字使え
sage
レス ( No.25 )
日時: 2012/01/25 12:33
名前: ありません (ID: GHDAeaOP)
参照: http://jn.l7i7.com/

レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)♂ http://www.64n.co/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.