ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ノッキングについて
日時: 2008/09/12 18:11
名前: またか ◆BykDgR0b2Q (ID: YOHXe6np)
参照: いてこます

さきに言っておく
このスレは駄スレだと

しかし、ひとつどうしても言っておかないと気が済まないんだ
大丈夫、ここの管理人sはなんだかんだ言ってもしっかりしてるから削除してくれるよ
こんな駄スレは


ノッキングのスレ(削除された)にまたかと言うのが出た
ほとんどの人はそんな奴今まで見たこと無いだろうが、その名前は先日俺が使ってたステハンなわけでね
その名前を使っていた時、中学生?と高校生の漫才コンビがここと同じく駄スレを作って喜んでいた
そこで俺が駄スレであることを指摘したせいで今回偽者になって現れてきたのだと思う
偽者が出る分には構わない

しかし!
ティアを好きな奴のスレで低レベルな論厨で現れるな
本物のまたかはテイルズが大好きだ
あんなマネはしない

それだけ
じゃ、管理人s面倒だろうけど削除でもなんでもどうぞ


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.