ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

強すぎる!・・・
日時: 2008/09/12 18:30
名前: ユウた (ID: NOi/yhYE)

村クエのアカムトルムにいって管理人さんの言うように頑張ったのですが全然勝てません
何でもいいので勝てるような良い情報をお願いします


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 強すぎる!・・・ ( No.11 )
日時: 2008/09/12 21:40
名前: j (ID: qJYoXXYP)

突進を回避する自信がないなら小樽爆弾持っていったほうがいいかな。
Re: 強すぎる!・・・ ( No.12 )
日時: 2008/09/12 23:21
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: jPmeULUo)

>>1-11
とりあえず黙ろうか。

>>0
>>村クエのアカムトルムにいって管理人さんの言うように頑張ったのですが全然勝てません

管理人sはそれで勝てたんだからお前の努力、実力不足だ。何回も何十回も行け。
それで出来なかったら質問「スレ」で聞け。

>>3
スレタイ以前にスレ立てること自体問題だろ。

>>10
拡散弾、タル爆弾中心に戦うんだったら鬼神薬はいりません。

>>11
閃光玉しらない?
Re: 強すぎる!・・・ ( No.13 )
日時: 2008/09/12 23:34
名前: 聞きたいことがある (ID: YOHXe6np)

>>12
規約を見たが、質問スレで聞けと言うのはない
類似スレを立ててはいけないだけだ
誰が質問スレで聞かなければならないと決めた
それにまじめに答えている人に黙ろうかというのはおかしい
Re: 強すぎる!・・・ ( No.14 )
日時: 2008/09/12 23:37
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: 5C8dQGIl)

>>13
>>9の時点でロックしてない事が既に問題。

確かに悪いわけではないが、質問スレで聞いてくれた方が良スレが上に来易くなる。

それに最近はスレ立てたのにロックしない消防が増えてるからね。
質問スレにレスしてくれた方が何かと都合がいいという事。

Re: 強すぎる!・・・ ( No.15 )
日時: 2008/09/12 23:39
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: jPmeULUo)

>>13
ほっほぅ。
お前スレッド検索で「アカム」で調べてみ。
自分の言ってることが間違ってるのが良く分かるよ。

Re: 強すぎる!・・・ ( No.16 )
日時: 2008/09/12 23:46
名前: 聞きたいことがある (ID: YOHXe6np)

>>14
言いたい事は分かる
しかし、質問スレで聞かないと言う事が規約に違反しているかどうかが今の論点

>>15
だれが>>0は違反していないと言った?
いちいち質問スレで聞けと言ってることがおかしいと言っただけですよ?

修正
Re: 強すぎる!・・・ ( No.17 )
日時: 2008/09/13 00:03
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: MO95aJEF)

>>16
>しかし、質問スレで聞かないと言う事が規約に違反しているかどうかが今の論点

質問スレで訊かずにレス立てた結果、ロックせずにこうしてスレがあるのは規約違反、という意味
要するに↓

別に違反ではない、しかし結果として違反になる事があるため、質問スレで訊いてほしい

という事だ。

まあぞうsも質問スレでしか質問してはいけないというのは確かに変だな。
恐らく管理人sは単発質問を承知の上でこの板を設置したのでは?
Re: 強すぎる!・・・ ( No.18 )
日時: 2008/09/13 00:08
名前: 聞きたいことがある (ID: 3f3UnVSQ)

要するに

・質問する前に調べる
・すぐにあきらめない
・類似スレを探す
・解決したらロックする
の単純なことが出来る人がスレを立てる権利を得るわけだ
誰が悪い?
規則を守らない人全て
Re: 強すぎる!・・・ ( No.19 )
日時: 2008/09/13 00:18
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>18
>・質問する前に調べる

>>0は一応調べたっぽいからこれはおk。

>・すぐにあきらめない

管理人sの言うとおりにして勝てない→実力が足りない
つまり諦めている

>・類似スレを探す

ぞうsによれば類似スレあったそうじゃまいか。
じゃあこれも違反かな?

>・解決したらロックする

これも違反。


>の単純なことが出来る人がスレを立てる権利を得るわけだ

その単純な事をスレ主は出来ていない。
じゃあスレ主はもうスレ立てたら駄目だね。
規則守れないからしゃあない。


うん、それだけ。
もう俺落ちるわ。
Re: 強すぎる!・・・ ( No.20 )
日時: 2008/09/13 22:22
名前: ユウた (ID: PRvfxIcD)

すみませんロックします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.