ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

今からG級ティガ行ってきます!
日時: 2008/09/13 20:38
名前: モンハン一年生 (ID: 0a2UBO1x)

今からG級ティガ行ってきます!

…でして、下位レウス一式にフルフルフルミナント(大剣)で行ってきます。

雪山の一頭クエでして防具がカスなんで(それでもG級並に強化してあります)アイテムでなんとかしようと思うのですが

肉はすぐには食べませんよね?

あと使って効果的な肉は毒・麻痺・眠り生肉のどれが有効ですかね?

あと、雪山はあまり落とし穴を使えませんがしびれ罠とどっちが効果的ですかね?

是非、体験なさった方々のご意見をお待ちしています。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今からG級ティガ行ってきます! ( No.1 )
日時: 2008/09/13 20:57
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: YIK8z95/)

>>0
肉は詳細は知らないけど10分ぐらい立てば食ったような。
大剣なら痺れか眠り生肉だろうな。

罠はとりあえず2つとも持っていけばいいさ。

それと教えちゃったけど出来れば質問スレで聞いてくれ。
ロック希望
Re: 今からG級ティガ行ってきます! ( No.2 )
日時: 2008/09/13 20:59
名前: モンハン一年生 (ID: 0a2UBO1x)

ロックします。

ここは質問スレでは無かったのですか!?

返事しなくて良いです^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.