ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガオレン
日時: 2008/09/14 10:19
名前: 太郎 (ID: .Ib9qvxh)

ハンターランク4になるための緊急クエストのシェンガオレンが倒せません。
防具は全身ブラックで武器は鉄刀神楽です


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェンガオレン ( No.1 )
日時: 2008/09/14 10:34
名前: さすらいの猫 (ID: ???)

弓撃退でいいじゃマイカw
その程度だったらブラックボウTに裸で甲羅狙い
↑普通は攻撃食らわんからな
無理なら友に手伝ってもらえw
あと検索した?今度からは検索して分からなかったら「質問スレ」で聞け
ロック希望
Re: シェンガオレン ( No.2 )
日時: 2008/09/14 17:19
名前: ask (ID: ???)

足に貫通(上に向かって多段ヒットするように)
耐震をつけて足に乱舞

殻の中にある弱点は龍だが、それ以外ならほとんど火属性でも良い。武器と相談してみれ。

http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1624
ほとんどがG級攻略だから武器や装備は合わないかもしれないが、戦法をみるとしては参考になると思う

弓は集中か貫通強化、双剣は耐震と高速砥石、もしくは属性強化があると良いので、自分の装備と相談してみませう
Re: シェンガオレン ( No.3 )
日時: 2008/09/14 17:18
名前: 太郎 (ID: ePSpm3cz)

倒せました。
ありがとうございました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.