ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件
日時: 2008/09/15 12:22
名前: あうぅん ◆FO5sOAcJFU (ID: ???)

タイトルの内容がどこ調べてもわからんのですよ。
黒Wikiも残念ながら条件不明と書かれてるし。
おわかりになる方いらっしゃいましたら情報提供よろしくお願いします。


(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.2 )
日時: 2008/09/14 18:17
名前: 飛天 ◆i3FjaNbBfI (ID: lXqQ3Z32)

図 鑑 に 載 っ て ま す が ? w w w w w w

ち ゃ ん と 調 べ た ん で す か ? w w w w w w
 
駄 ス レ は ロ ッ ク ロ ッ ク 。
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.3 )
日時: 2008/09/14 18:22
名前: ミラルーツ ◆4RjqJNvA4E (ID: 4JKhJZmg)

モンスター図鑑に載っている
ティガレックスの場合は、罠肉は残り時間が25分になった頃に食べに行く(戦闘中も有効)と書いてあるのはガセネタです。
今のところ正しい情報はありません
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.4 )
日時: 2008/09/14 18:36
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: 6fi5RKJw)

>>1
類似スレのURL希望

>>2
タイトルの内容がどこ調べてもわからんのですよ。
黒Wikiも残念ながら条件不明と書かれてるし。

これ見たかい?ああ、お前の目は節穴か。
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.5 )
日時: 2008/09/14 18:45
名前: あうぅん ◆FO5sOAcJFU (ID: XRJX.L/l)

>>1
検索?もちろんしましたさw
類似スレ?わからなかったなぁ。タイトルか何かを教えてもらえれると助かりますわね。

質問スレもいいけど、一つくらいはタイトル検索で見つかる当タイトルの回答があってもいいんじゃないかと思って。
あ、類似スレあるんでしたっけ?w

>>2
検索?しましたよ、一応。タイトル検索と本文ワード検索でティガと生肉をキーワードに。
もうそれっぽいのがいっぱい出すぎて探すの嫌になって諦めましたけどねw
図鑑?はぁ、あのガセネタなら見ましたが何か…?

>>3
回答有難うございます。
やっぱり確定情報は無いんでしょうかねぇ。
さっき肉置きながら50分弱かけてマガジンTガやったんですけど、結局わかりませんでしたわ。
ずっと置いてたのに3個しかくわんし。
通常時怒り時両方で食ったし、攻撃動作の合間に食うこともあれば攻撃キャンセルして食いに走ったり。
法則がさっぱりわかりませぬw
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.6 )
日時: 2008/09/14 18:50
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: XO6d2DSK)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

類似とか言うのはこいつかな?
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2563

2番の人が答えてるが・・・コレはまた微妙な

ちなみに罠肉で検索
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.7 )
日時: 2008/09/14 18:54
名前: 村人 (ID: 1XgV8GVX)

>>6
それです。
ティガレックスではなくババコンガでしたね。
すいません
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.8 )
日時: 2008/09/14 20:15
名前: 巨竜 (ID: K4YFunw.)

>>0おいおいおい、早くロックしろヴォケ
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.9 )
日時: 2008/09/15 00:05
名前: 渇望 (ID: w2OZsMyx)

ティガがよだれを出したとき(HP何%以下か忘れましたが)に

目のマークがついてない状態(気づかれていない状態)で肉をおき、そのまま気づかれなければ食べるはずですよ。
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.10 )
日時: 2008/09/15 03:01
名前: ネオグリン2号 ◆IR4w5o89mI (ID: UcO5.CZr)
参照: 実はネオグリンだという真実

>>6
 
  本人がここに居ます。
  動画うpりますが?
Re: ティガレックスの生肉喰い付き条件 ( No.11 )
日時: 2008/09/15 12:37
名前: あうぅん ◆FO5sOAcJFU (ID: 3Isljzn.)

>>6>>10
罠肉…そんな呼称があったんですねw
ところで参照先に「ティガは確率低いけど、ババコンガは90%ぐらいの確率で食べる。」とありましたが、
これは何を100%とした確率なんでしょか?
もしその確率算出の分母が”置いた肉の個数”なら、経験的にババの喰い付き率は90%より遥かに低かったです、はい。

動画ですが、喰い付きシーンを見ても条件割り出しの手掛かりにはなりませんのでとりあえずは結構です。
喰い付きシーンとその前後の行動パターンや時間のセットを大量に見せて頂ければ参考になりそうですが、そこまでの負担を>>6に求めるのはあまりに図々しいですしね。
動画うp、大変でしょ?

>>9
紛らわしい質問をしてしまい申し訳ありません。
タイトル変更しましたので確認お願いします。

ところで、よだれ…?
食べる”はず”ということは、確定情報ではないのでしょうか?
できればソースをお願いします。

>>8
ロックですか。答えが出るまでできればお待ちください。どうしても出そうになければ諦めてロックしますが。

それにしても、命令口調に罵声ですか。
例え発言内容が正しくとも、そんな天狗様の命令等聞く気はありませんなぁw
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.12 )
日時: 2008/09/15 13:19
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: HIqygzRL)

攻略本情報

電撃
肉情報無かった・・・もう買うのやめるか

ファミ痛
「狩猟中でも腹が減ると肉を食べる」だとさ。

攻略本当てにならねぇな


>>9
まさか頭破壊でできる傷をよだれだと勘違いしてないよな?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.13 )
日時: 2008/09/15 13:24
名前: EL ◆2uYQMkYEwI (ID: gzF8Q9K1)

>>9
>のマークがついてない状態(気づかれていない状態)で肉をおき
見つかってても普通に食べに行くんだが・・・・・・


本当にティガが食べに行く条件ってなんなんだろな?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.14 )
日時: 2008/09/15 13:25
名前: けふぃあ ◆gdgdrGRInA (ID: XqwKKA3p)
参照: くぁwせdrftgyふじこlp;@:

>>0の半値で腹筋が崩壊したww

肉に食いつく条件?ティガレックスに詳しくないから知らない。
嘘つくよりマシな答えだと思うぜ?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.15 )
日時: 2008/09/15 13:41
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

>>14てめえ、上げるな
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.16 )
日時: 2008/09/15 13:47
名前: けふぃあ ◆gdgdrGRInA (ID: XqwKKA3p)
参照: くぁwせdrftgyふじこlp;@:

>>15

何故でしょうか?
ageる、sageるは個人の意思でしょ?←これ主観
それとも既に答えが出ましたかね?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.17 )
日時: 2008/09/15 13:51
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

>>16この暇人がwww
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.18 )
日時: 2008/09/15 13:57
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

碌に反論も出来ない消防がいると聞いて飛んで来ますた。

察するに>>17の事だな?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.19 )
日時: 2008/09/15 14:07
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>15>>17

コレは情報等にも無い質問ですので(此処の情報はガセだそうで)別にageるのもsageるのも自由

上げるな 暇人とか言う前に一行自重
あと 上げるなとか言うぐらいなんだから 

このスレの答えとも言える ティガの罠肉を食べる確信条件
ご 存 知 な ん で す か ?

偉そうな口をたたくな餓鬼が
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.20 )
日時: 2008/09/15 14:10
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

>>19ごめんなさい
ティガの罠肉を食べる条件とか常識だ
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.21 )
日時: 2008/09/15 14:11
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>20
ほっほう。kwsk。

知ってるんだよね?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.22 )
日時: 2008/09/15 14:13
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>20
ほぅ それなら詳しく丁寧に答えてもらうか
まぁどうせ答えられないだろうな

ここのスレ主は 解決したらロックしてくれるだろう

結果上がらなくなるぞ? さぁ答えたら?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.23 )
日時: 2008/09/15 14:39
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

うるせえな
知ってるから、残念
分かりますが、何か
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.24 )
日時: 2008/09/15 14:40
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: LIsRgS3h)

>>22
PSPの前に生肉(牛より鳥がいい)を置いてしばらく待つと>>20が食いに来る。

>>0
調べて無かったみたいなので試して見ますが、
おそらく確実な方法は無いかと…
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.25 )
日時: 2008/09/15 14:43
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>23
うわぁw 餓鬼丸出しwww しょうがくせいはもんすたーはんたー やっちゃだめなんだよ?

>>24
>>20が 来てもいらねぇ! 
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.26 )
日時: 2008/09/15 14:43
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>25
おk。把握。

捕獲完了しますた。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.27 )
日時: 2008/09/15 14:44
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

同感
俺は豚だったぜ
俺は食いにいかない
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.28 )
日時: 2008/09/15 15:03
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: LIsRgS3h)

>>27
その発言は凄い。
貴方は餓鬼ではなく豚でしたか…
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.31 )
日時: 2008/09/15 15:28
名前: ”(゚Д゚)” ◆L.O....tVg (ID: Pw3tsErd)

>>30
つ【鏡】

マンコ?何それおいしいの?
下ネタ自重できない餓鬼は消えてくれ。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.32 )
日時: 2008/09/15 15:31
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>30
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】

消防発言自重汁www
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.33 )
日時: 2008/09/15 17:36
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

知ったかぶりが苦手な消防がいると聞いて飛んできました。

>>29
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】
(´・ω・`)つ【鏡】

消防発言自重汁www

何個でもいいから貼り付けたかった。
反省はしているが後悔はしていない。

Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.34 )
日時: 2008/09/15 17:57
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

これは、何故か喧嘩になっただけだよ
俺は悪くない、俺はただレスをしてたら喧嘩をしてきただけ
俺はなにもしてない、ただの一般人だぜ
消防では無い
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.35 )
日時: 2008/09/15 18:02
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: FCKTrre2)

>>34
言い訳乙。
じゃあお前のせいじゃないからティガの肉食う条件教えて。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.36 )
日時: 2008/09/15 18:02
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>34
つ【>>17

自分が荒らしといて何ほざいてんだかwww
消防はいくらでも湧くんですねw
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.37 )
日時: 2008/09/15 18:07
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

うっといな
御前ら早く消えてくれよ(俺は消えたくない)
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.38 )
日時: 2008/09/15 18:09
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>37
嫌ですw
荒らしている貴方が消えて下さい(笑)
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.39 )
日時: 2008/09/15 18:11
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

無理です(笑)
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.40 )
日時: 2008/09/15 18:12
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>39
無理といっても通報すれば嫌でも消えるわけだがな。
ちょっくら通報してくるわ。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.41 )
日時: 2008/09/15 18:15
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

たしかに、そういう手はあるが
かなり荒らした時ではないと効果は薄い
俺はまだかなりのレベルじゃやない
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.42 )
日時: 2008/09/15 18:17
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>41
残念ながら既に荒らしの領域です(苦笑)
もう通報しちゃいましたよ(笑)
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.43 )
日時: 2008/09/15 18:33
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>41
ちなみに 一人じゃ効果が薄くても 数人でやればだんだん濃くなるぞ?

特に 公共の場では普通言ってはいけない言葉を発言したわけだし

アク禁食らっても しかたないね 乙乙
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.44 )
日時: 2008/09/15 18:44
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

君達はガラが悪い
他の所とくらべて酷い
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.45 )
日時: 2008/09/15 18:47
名前: EL ◆2uYQMkYEwI (ID: ???)

>>44
>君達はガラが悪い
>他の所とくらべて酷い

さいですか。でも、だからといって君の荒らし行為がなかったことになるわけじゃないんだよ?ww
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.46 )
日時: 2008/09/15 18:47
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: S2L7h8k4)

>>44
君は頭が頗る悪いw
他の消防よりしつこいwww

Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.47 )
日時: 2008/09/15 18:47
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>44
うん 通報される前とかになると 皆そんな感じなことほざくよ

どこががらが悪いのか・・・ そもそも

し っ た か し た 君 が 悪 い わ ヴ ォ ケ !

Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.48 )
日時: 2008/09/15 19:03
名前: ハニワ古墳 (ID: U.nvBBTC)

15分〜20分ほど経過している時に、
戦闘中に食べた。
連続では、食べない。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.49 )
日時: 2008/09/15 20:21
名前: バナナ (ID: pdpKhYO1)

遅れたが
戦闘中に食べてた
ハニワさんに言われたー
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.50 )
日時: 2008/09/15 20:24
名前: 鳳雛 ◆/UYeS30HBo (ID: PQZqki1.)

>>49

>>17>>20はなんだったんだ?

もう来る価値無いわお前

Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.51 )
日時: 2008/09/15 20:37
名前: 渇望 (ID: xvOcROI0)

>>12
傷=よだれ というわけですか?


ソースは、かなり前にどこかで見たので忘れてしまいましたが・・・・

頭部位破壊でよだれが出るのでしょうか。
ティガに置いてるところを見られないように とMHFのどこかのHPであった気がしただけです^^;

混乱させるような意見ですみません。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.52 )
日時: 2008/09/15 23:04
名前: い ◆F....MLM/M (ID: J5os6yDN)

>>17
何を根拠に暇人って決めてるの?

>>20
常識?誰が決めた?君の中での常識でしょ?

>>23
なら説明できるよね?

>>27
誰に同感?安価使えるよね?

>>34
一般人の意味知ってる?

>>37
あっさり消えてくれると思ったの?

>>39
何が無理なの?安価使えるよね?

>>41
かなりじゃないけど荒らしたって事だよね?
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.53 )
日時: 2008/09/16 15:11
名前: 半太郎 (ID: mXbIgiMr)

ティガがお肉食べに来るのは、完全ランダムなんじゃないですか?
私も20回ほどやって、食ったのは1回だけでしたが。
ババコンガの場合は、戦闘中にいきなり「クンクン」匂いかぎだしたときに、肉が置いてあると
食べに行くみたいです。
いつ「クンクン」やるかは時間経過かランダムかはわかりませんが。
ティガの場合、エリア移動してきて着陸する地点の目の前に設置、私は尻尾のほうでしゃがんでいたら
着陸して即食べ始めました。
コレ以降同じように設置しても食べに着ませんでした。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.54 )
日時: 2008/09/16 19:17
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: AQR70ORl)

>>51
いや、よく見るとよだれ垂らしてるよ。
頭の部位破壊で垂らし始めるのか時間たったら勝手に垂らし始めるのかは分からんが一応垂らしてる。

しかも凄い量を。

まあそれが肉食う条件かどうかは分からんが。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.55 )
日時: 2008/09/16 19:24
名前: 海老炒飯 ◆wlz.ISYANA (ID: 3Punreui)

>>54
怒り時の威嚇中にもダラダラ垂らしてましたよ。

>>0
おそらくガセと思われますが、体力の状況にも関係するという話を聞いた事がありますb
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.56 )
日時: 2008/09/16 19:35
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: AQR70ORl)

>>55
ニコニコで見たのを思い出しました。
ティガを一撃で倒す動画で眠り生肉を使って大剣の3ためで一撃だったんですが、まあ一撃でという言葉で分かると思いますがそれまでティガに1発もダメージは与えていません。

よってその説はガセですね。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.57 )
日時: 2008/12/13 23:02
名前: figu (ID: PyfT2TSu)
参照: バナナのレスのせいで腹筋崩壊したじゃないかw

>>17
>>20
>>23
>>27
>>34
>>37
>>39
>>41
↑のレスなんなんだ?
笑いすぎて胸まで痛いんだがwwwww
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.58 )
日時: 2008/12/13 23:15
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: Wi5nsMQO)

>>57
はいはいわかったからこんなスレをそんなレスでageるな

トップだけどsage
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.59 )
日時: 2008/12/28 19:01
名前: グル (ID: XGolxs24)
参照: 人間は寝ているんではなくて、ただ、目の裏側を見て生きているだけだ

いちいちスレつくんな!!

そんなの、自力で考えろ!!!

(つーかこんなこと聞くなんてずいぶん痛い子
だわwww)
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.60 )
日時: 2008/12/28 19:21
名前: ヨークス ◆NiPJatNlug (ID: F/mkxEhD)
参照: σ(・ω・`)ボクを呼んだ?( ゜ω 。)お呼びでない。

>>59
叩き屋気取ってる割に随分と糞スレageるんだな御前は。

いちいち叩く毎に無駄にスレあげる御前のがよっぽど痛いわ。
Re: ティガレックスの ( No.61 )
日時: 2008/12/28 19:51
名前: Ri ◆ozOtJW9BFA (ID: 8ogiNNJm)

>>60同感
きっとsage方知らないんですよ。

>>59ルール読んでください。sage方書いてありますよ。
あと、このスレよく読みました?疑問に思ってる人多いですよ?
sage
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.62 )
日時: 2008/12/28 21:33
名前: ROCK (ID: nz3aHL1s)

>>60

少し前の自分を見てるようで放っておけないのか?w
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.63 )
日時: 2008/12/28 22:28
名前: ヨークス ◆NiPJatNlug (ID: F/mkxEhD)
参照: σ(・ω・`)ボクを呼んだ?( ゜ω 。)お呼びでない。

>>62
(少し前の)俺と比べれば共通点が無いわけではないけど。
いちおう図星(´・ω・`)
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.64 )
日時: 2008/12/29 14:15
名前: 坂田銀時 (ID: 2QX8X1Kt)

戦闘開始25分たってから使用すると
ティガレックスが生肉
を食べにいきます。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.65 )
日時: 2008/12/29 17:32
名前: Kill ◆ozOtJW9BFA (ID: HYEDpHg2)

>>64
たしかガセネタだから
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.66 )
日時: 2008/12/29 17:53
名前: 電光石火 ◆md4Rzx5QP. (ID: CUDtUL84)

あげないでくださいよ。
Re: ティガレックスの戦闘中の生肉喰い付き条件 ( No.67 )
日時: 2008/12/29 20:37
名前: Kill ◆ozOtJW9BFA (ID: HYEDpHg2)

元々上がってたし

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.