ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

会心率
日時: 2008/09/14 20:57
名前: GH (ID: 5YC/FTHy)

会心率ってなんですか??
なにに関係しているかが分かりません!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 会心率 ( No.2 )
日時: 2008/09/14 21:04
名前: GH (ID: 5YC/FTHy)

すみません、もう1ついいですか?
釣りホタルの入手方法はなんですか>
Re: 会心率 ( No.3 )
日時: 2008/09/14 21:23
名前:  (ID: ENRTT2v3)

会心率:ヒットエフェクトの発生率
10%以上だとクリティカルでダメージ1.25倍
−10%以下だとバッドクリティカルでダメージが0.75倍
釣りホタル
行商ばあちゃんから購入:40z
村☆2「たまには釣りでもいかが?」報酬:×10(20%)
集☆3「幻の黄金魚を探せ!」報酬:×10(20%)
集☆3「たまには釣りでもいかが?」報酬:×10(20%)
Re: 会心率 ( No.4 )
日時: 2008/09/14 21:58
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: IBSncxbN)

>>1
質問スレ行けって…
勘違いしている人が多いけど
>例:1つのクエストの攻略に対して1スレ

>  1体のモンスターの攻略に対して1スレ

>こういう状態にすることで、後から情報を検索しやすくする為です。
って書いてあるのですが?
ここは単発スレがOKな板なのでは?
後、
>・「質問する人、答える人」を叩かない
とも書いてある。

>>0
もう解答が出てしまっているみたいなので、
ちゃんと検索をしてからスレを立てるようにしてください。
>サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。

>教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。

http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=312

検索したら出てきました。
sage
Re: 会心率 ( No.5 )
日時: 2008/09/14 22:08
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: XO6d2DSK)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>4
おいおい・・・
私はちゃんとヒントは渡してあるだろう・・・

会心率関係は もう多々あったはずだから 聞くのもおかしいわけなんだわ・・・
Re: 会心率 ( No.6 )
日時: 2008/09/14 22:34
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: IBSncxbN)

>>5
>会心率関係は もう多々あったはずだから 聞くのもおかしいわけなんだわ・・・
それを言わないとただ叩いているだけに見えますよ?
っという事を言いたかっただけです。

ヒントって?家の本棚ってやつ・・・?
分からないわ・・・
Re: 会心率 ( No.7 )
日時: 2008/09/14 22:48
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: XO6d2DSK)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>6
わからないか・・・ そうか・・・

家の本棚とか調べろ だから 一応本棚以外もこのサイト内とかも探せって意味だったんだがのぅ・・・

だが 探さずに聞いてくるやつに 普通に教えるのも癪だしのぅ・・・ むぅん・・・
Re: 会心率 ( No.8 )
日時: 2008/09/15 09:08
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: LIsRgS3h)

>>7
>サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。

>教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。

で、いいんじゃないですかね?
家っていうか、部屋か!
あれにのってるんだ・・・
見てないわ・・・
Re: 会心率 ( No.9 )
日時: 2008/09/15 13:30
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zqQ0glSY)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>8
はは もうそういうことはやったさ それ書いても 見ないふりしてる奴がいっぱいいるから 微妙に効果ないんだ はぁ・・・


で時にスレ主 もう解決したんだ ロックしろヴォケ
Re: 会心率 ( No.10 )
日時: 2008/09/15 19:33
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: LIsRgS3h)

>>9
まぁ、それは同感ですが・・・
分かってても教えちゃう人がいるのも原因ですねぇ・・・

うん、解決はしてる。
ロックしましょう。
Re: 会心率 ( No.11 )
日時: 2008/09/18 22:18
名前: watoson (ID: nLL2.7sy)

会心率で上がるのは攻撃力だけだよね?属性は上がらないよね???

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.