ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか
日時: 2008/09/16 20:09
名前: 時既に遅し (ID: OgXTZ3e7)

既存のスレは解決しないままロックされているので類似スレにはカウントしないで下さい
このサイトには載っていないようなのでたてました
解決したらロックします
それをふまえた上でお願いします

爆弾などのダメージは全体防御率で軽減される
というのは分かりますが、具体的にはどの程度軽減される物なのでしょうか?
説明と具体例としてレウスに大タルGを当てたときのダメージを教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.13 )
日時: 2008/09/16 20:44
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: tQrC6OAh)

って俺が書いてる間に何がw
俺がKYみたいだw

Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.14 )
日時: 2008/09/16 20:47
名前: 時既に遅し (ID: OgXTZ3e7)

>>11
それに関してはすまない・・
けど、規約ははっきりさせた方が今後のためです
えっと、、、意味が分からないです
ばんばんスレが立って・・
規約を守らないスレが多いだけです
規約を守っていればあれるはずはありません

>>13
いえ、そんな事はありません
少しでも情報を与えようとしてくれた事に感謝しています
Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.15 )
日時: 2008/09/16 20:53
名前: ζζd ◆BLEACHxQr6 (ID: 1Ovshy.V)

■MHP2G質問用の掲示板、他の人のスレを読んだり、サイト内を調べたけれど、情報が見つからなかった人の為の板。
こちらで多い素材系の質問は、よくある素材の質問集にまとめています。
この板だけのルールとして、「ロック希望」「ググレ」は禁止とし、教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします。
教えてもらった人は、似たような悩みで困っている人がいたら、教えてあげて下さい。
※通常の掲示板では、「教えて君」「クレクレ君」は叩かれます。この板で検索方法やスレの立て方を練習して下さい。
Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.16 )
日時: 2008/09/16 20:54
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: AQR70ORl)

>>14
よくよく考えたら今までの掲示板の秩序を元に戻すためだけにスレ立てたってことになるよな?
それは規約違反ではないのか?
Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.17 )
日時: 2008/09/16 20:55
名前: 時既に遅し (ID: OgXTZ3e7)

>>15
何度も読みました

ζζdsが言いたい事を言っていただけるとありがたいです
Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.18 )
日時: 2008/09/16 20:59
名前: ζζd ◆BLEACHxQr6 (ID: ???)

『攻略情報提供板の方は、

攻略に役立つ情報が埋もれないように、

類似スレを立てないようにお願いしています。


例:1つのクエストの攻略に対して1スレ

  1体のモンスターの攻略に対して1スレ

こういう状態にすることで、後から情報を検索しやすくする為です。』


もう一度よく考えてみてください。

それから、教えてあげたい人のみ書き込むことを許すのですから叩く返信があること自体おかしいものとも取れますね。

一人のものに対し数人で対応するのも第三者から見ていても痛いものですし、私の意見を少々述べてみただけです。

気に食わないのならば無視でも私はかまいませんが。

修正を行いました。
Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.19 )
日時: 2008/09/16 20:58
名前: 時既に遅し (ID: OgXTZ3e7)

>>16
はい、それに関しては規約違反です
認めます
それを持ち出してまで論破したがる人がいるとは思いませんでしたが・・・

しかし、全体防御率に関しては謎なままです
これはおsの知りたがっていることなのでそれだけは教えていただきたかった
調べましたが、値が書いて在るところは見つからなくて私では役に立ちそうにありませんでした
Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.20 )
日時: 2008/09/16 21:00
名前: EL ◆2uYQMkYEwI (ID: TpJ.rs8h)

>>12
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2591

・・・って、この質問に興味ないのかよw
Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.21 )
日時: 2008/09/16 21:01
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: pmTsJUfy)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>0
ごめんな 前スレにも一応言ったんだけどな
一応前にも質問スレで質問があって一応答えてるレスがあるんだ
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view2&f=2503&no=27

こんな風に

解決したかな?

Re: 全体防御率とはどの程度のダメ軽減なのか ( No.22 )
日時: 2008/09/16 21:08
名前: 時既に遅し (ID: OgXTZ3e7)

>>20
たしかに、そこに乗っているかもしれません
他の人のスレを見ることとも規約に在ります
しかし、そこで質問した事はとても多く、書いてあるかどうかも分からない事を探すのは難しいと思います
1つのクエに対して1つのスレ
これで検索できるという前提でスレを読むことと書いたのではないでしょうか?

修正多くてごめんね
解決した以上ロックすることにしました
情報をくれた方感謝します
みんな仲良くするんだよ?w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.