ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マフモフ
日時: 2008/09/17 18:27
名前: 友達うざす (ID: k89IBXCa)

僕の友達がG級にマフモフでつっこんで3死するんですがなんとかなりませんかね?
それでなきゃクエ行かないとか言うし・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マフモフ ( No.32 )
日時: 2008/09/19 16:36
名前: うに ◆PJ6fdvYy1U (ID: K/fazpn4)

はじめまして。

私の友人も、以前は上位・G級クエストに長いこと無強化マフモフで参戦してくれて、ちょっと困りました。
なので、(被ダメージ頻度は私より少ない人でしたが)広域装備を着たり、生命の粉塵を調合分まで持ち込み万が一に備えて戦っていました。

勿論、友人も私の為に生命の粉塵を使って度々助けてくれました。
でもそれは、ちゃんとクレームを言って、まだ防具を作りたくない理由に納得したから、楽しく協力したのです。
「またマフモフちゃんが来たよ!」などとからかいながら(笑)
あなたも、お友達に納得いく理由を聞き出してみてはいかがでしょうか?
その上でなら、楽しく協力出来るかも知れませんよ(^^)

長文・乱文失礼しました。
Re: マフモフ ( No.33 )
日時: 2008/09/19 16:38
名前: 雑魚 (ID: OAjwfe76)
参照: ”(゚Д゚)” は障害者なのか?

あげ
Re: マフモフ ( No.34 )
日時: 2008/09/19 17:30
名前: 友達うざす (ID: 0q/Zbtz8)

友達はめちゃくちゃ下手ですよ。キークエ全部俺がやってあげたし。(友はキャンプ

それが急に戦うとか言い出してマフモフでつっこんで死ぬんですよね・・・

友は俺と家が隣の幼馴染なので大事な友達です。ただいじっぱりなんですよね。

まあなんとか説得して行きながらがんばります。
最終手段として俺もマフモフで(ぇ
Re: マフモフ ( No.35 )
日時: 2008/09/19 17:49
名前: 双人 ◆8GVsaHFaoE (ID: SLXaC1jf)

>>34
何?ブログ?日記?

どちらにせよ板違い。
ロックしようぜ
Re: マフモフ ( No.36 )
日時: 2008/09/19 19:01
名前: ティアファン ◆gzPski3mBQ (ID: kNsDOrCI)

>>25
やれやれ。ちょっと意見を申しただけでお馬鹿さん扱いとは・・・

よほど精神年齢が低いと見えますね
Re: マフモフ ( No.37 )
日時: 2008/09/19 19:09
名前: 双人 ◆8GVsaHFaoE (ID: SLXaC1jf)

>>36
横槍だが・・・
読み返してみろ
確実に御前の方が精神年齢低いよ^^

それよりこの糞スレ早くロックしろって
Re: マフモフ ( No.38 )
日時: 2008/09/19 19:22
名前: ティアファン ◆gzPski3mBQ (ID: WVRA7WCi)

>>37
おやぁ?「ネットじゃどうとでも言える」

と言うのは真実ですが?

物わかりの悪いお子様には苦労しますねぇ・・・
Re: マフモフ ( No.39 )
日時: 2008/09/19 20:03
名前: 無双刀 ◆qV7N8nRwj. (ID: Q2u01EOG)

>>38
お前はいつまで言ってんだ?
そういうのを【しつこい】と言うんだぜ?

やれやれ・・・これだからお子様は
Re: マフモフ ( No.40 )
日時: 2008/09/19 20:05
名前: ティアファン ◆gzPski3mBQ (ID: WVRA7WCi)

>>39

貴方にレスした訳ではないのですが?

安価も読めない害児にはこまりますねぇ・・・
Re: マフモフ ( No.41 )
日時: 2008/09/19 20:30
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: atAvLfdg)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>40
うん あげたから ちょっと言わせてもらうわ

下げれないのかね? もう必要性がない駄スレをあげる必要はない

>貴方にレスした訳ではないのですが?

>安価も読めない害児にはこまりますねぇ・・・

ほぉ あきらか>>38>>37に安価してるんだが?
安価したレスを忘れてる餓鬼もどうかとね

悔しかったんですね わかります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.