ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者の人集まれ
日時: 2008/09/17 22:22
名前: 太郎 (ID: Ars.SMD6)

こんにちは
ここは初心者の方々で集まって知っている情報を出し合って皆で助け合い強いハンターになるための所です。
もちろん質問もうけます。
なかなか忙しくて返事ができないときもありますので、上級者の方は分かることなら教えてあげてください。



(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者の人集まれ ( No.2 )
日時: 2008/09/17 22:19
名前: 太郎 (ID: Ars.SMD6)

指摘ありがとうございます。
裏世界があるのはしっています。
Re: 初心者の人集まれ ( No.3 )
日時: 2008/09/17 22:27
名前: 大統領 ◆1Tsuky5YDc (ID: GPp8DQz8)

>>2

裏世界じゃなくて地下世界ですよ。
Re: 初心者の人集まれ ( No.4 )
日時: 2008/09/17 22:29
名前: 太郎 (ID: oOV2VdY4)

知りません。
教えてください。
Re: 初心者の人集まれ ( No.5 )
日時: 2008/09/17 22:30
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 6DHEwdRS)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>0
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2413
こんなスレになる前に ロックしたほうがいい

類似は一応禁止事項だからね
Re: 初心者の人集まれ ( No.6 )
日時: 2008/09/17 22:35
名前: 太郎 (ID: oOV2VdY4)

確かにあんな悪口をいい合ってる所はダメですね。
皆さん質問はなんでもうけます。
これ以上悪化するようならロックします
Re: 初心者の人集まれ ( No.7 )
日時: 2008/09/17 22:37
名前: 大統領 ◆1Tsuky5YDc (ID: GPp8DQz8)

>>5

貴方、余計な事言い過ぎ。太郎さんが困ってます。
Re: 初心者の人集まれ ( No.8 )
日時: 2008/09/17 22:38
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>6
うん 伝わってなかった・・・

質問系スレはもう何種類もあるから 不要なんだ
だから >>5のURLのスレはあういう風になったわけなんだわ

うん そういうこと 理解できたらうれしいんだが

>>7
余計じゃなくて 注意だ
類似は 禁則事項 ようするに 禁止 OK?
Re: 初心者の人集まれ ( No.9 )
日時: 2008/09/17 22:40
名前: 太郎 (ID: Ars.SMD6)

言いたいことはよく分かりました。
しかし出来る限り人に教えたいのです。もしあんな悪口のいいあいになるようなスレになればロックします
Re: 初心者の人集まれ ( No.10 )
日時: 2008/09/17 22:42
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 6DHEwdRS)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>9
んじゃ 質問する

トリップのつけ方 レスアンカーの仕方 などをしてない理由はなんでだね?

こういう質問系スレ立てるなら 酉は必須なんだが
Re: 初心者の人集まれ ( No.11 )
日時: 2008/09/17 22:49
名前: 真打 (ID: ???)

>>0
俺村下位のドスランポスが倒せないから攻略法教えてください。
武器 ハンターカリンガ
防具 マフモフ一式

敗因 時間切れ
26回もチャレンジしたんですがうまくいきません
Re: 初心者の人集まれ ( No.12 )
日時: 2008/09/17 22:53
名前: 太郎 (ID: oOV2VdY4)

ドスランポスはまず積極的に切りに行きます。
立ち回り方はやつは攻撃の後のスキが大きいのでそこを叩きます。もしそれでも無理だったらシビレ罠にかけて先に大樽爆弾を当てておくと楽にたおせるはずです
Re: 初心者の人集まれ ( No.13 )
日時: 2008/09/17 22:55
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: uGP06PgM)

>>7余計な事?

俺には限りなく親切に見えるんだが・・
Re: 初心者の人集まれ ( No.14 )
日時: 2008/09/17 23:00
名前: 太郎 (ID: Ars.SMD6)

言い合いはやめてください。
荒らしはやめてください
Re: 初心者の人集まれ ( No.15 )
日時: 2008/09/17 23:01
名前: 真打 (ID: 0mk5cZEN)

>>12
シビレ罠って何?
Re: 初心者の人集まれ ( No.16 )
日時: 2008/09/17 23:03
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: uGP06PgM)

荒らすつもりはまったくないよ。
気を悪くしたなら謝るが、どちらにせよ
間違いなく荒れるぞ?

>>5はあんたが嫌な思いをする前に 忠 告
してくれたんだと思うが・・
sage
Re: 初心者の人集まれ ( No.17 )
日時: 2008/09/17 23:09
名前: 太郎 (ID: /uql5xG.)

確かに親切ですがもしやばいとおもったらロックします
Re: 初心者の人集まれ ( No.18 )
日時: 2008/09/17 23:11
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: uGP06PgM)

そうか・・
横槍悪かったな。

まあガンガレ
Re: 初心者の人集まれ ( No.19 )
日時: 2008/09/17 23:15
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>17
OK きつく言ってあげよう 

まず スレッドを立てるなら トリップくらいつけろ
そして レスアンカーくらい使え

あと 類似スレは禁止事項だって何回言ったらわかるんだ?

ルール読んだか? 類似は禁止だぞ? わかってるのか?

荒れてからじゃ もう遅い もし放置されてたらなおさら悪い 

OK? 

Re: 初心者の人集まれ ( No.20 )
日時: 2008/09/17 23:13
名前: 太郎 (ID: B32up5Cy)

なにそれ?
Re: 初心者の人集まれ ( No.21 )
日時: 2008/09/17 23:15
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: uGP06PgM)

>>20
やっぱあんたダメだ・・
ルール読んでおいで
そしてちゃんと下げてるか?
Re: 初心者の人集まれ ( No.22 )
日時: 2008/09/17 23:22
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>21
なぁ >>20こいつ本物かどうか疑問なんだが

>>0とIDが違うんだが・・・

>>23
荒れてないから 忠告をスルーする自分はどうなんだ?

>>24
稀にIDがコロコロ変わる人がいるが どうだかわからん
Re: 初心者の人集まれ ( No.23 )
日時: 2008/09/17 23:18
名前: 太郎 (ID: B32up5Cy)

なんか荒れてきた(ToT)
Re: 初心者の人集まれ ( No.24 )
日時: 2008/09/17 23:23
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: ???)

馬路かよ・・
マジスレしてる俺ってバカ?
>>0>>17の時点で違うじゃねえか・・

>>23荒れてないだろ!
まともなレスできない御前じゃ無理だよ!

Re: 初心者の人集まれ ( No.25 )
日時: 2008/09/17 23:24
名前: 太郎 (ID: /uql5xG.)

きっと本物の太郎さんはこんなつもりでたててないと思います
Re: 初心者の人集まれ ( No.26 )
日時: 2008/09/17 23:36
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: ???)

>>25
またID変わっちゃったよ。
じゃあどんなつもりだ?

それよりロックしろってよ
Re: 初心者の人集まれ ( No.27 )
日時: 2008/09/17 23:32
名前: 太郎 (ID: /uql5xG.)


IDが変わるのはありえないかと。
Re: 初心者の人集まれ ( No.28 )
日時: 2008/09/17 23:34
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: uGP06PgM)

飽きた

Re: 初心者の人集まれ ( No.29 )
日時: 2008/09/17 23:38
名前: 太郎 (ID: /uql5xG.)

なんか大変になったのでルールよんでスレ立てます
Re: 初心者の人集まれ ( No.30 )
日時: 2008/09/17 23:39
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 6DHEwdRS)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>29
立てるなって言ってるのがわからないのか!?

立てるくらいなら ロックしてくれ まじで
Re: 初心者の人集まれ ( No.31 )
日時: 2008/09/17 23:42
名前: 双人 ◆bC.FZvlbfs (ID: ???)

ルールとマナーね。
せめて安価と一行はやめよう
後 上にあるから無理だけど下げ方ね

それと既存スレ使って役に立て!
ほんでロックしてってね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.