ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆
日時: 2008/09/17 23:48
名前: ヤマツカミ (ID: /uql5xG.)

なんか下位にたいする質問をするところが少ないと思ったので立てます。
皆さん気軽に質問どうぞ(^_-)〜☆


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.1 )
日時: 2008/09/17 23:50
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 6DHEwdRS)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>0
おま・・・ 下位にたいするも何も 質問スレで聞いたら普通に解決するのに わざわざ 新しいの立てるなよ・・・

此処もロックしとけ
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.2 )
日時: 2008/09/17 23:53
名前: ヤマツカミ (ID: /uql5xG.)

なんですかw(゚o゚)w
いきなり!
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.3 )
日時: 2008/09/17 23:58
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 6DHEwdRS)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>2
また規約違反してる御前がなんですか?

そろそろ通報しないといけないのか・・・
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.4 )
日時: 2008/09/18 00:01
名前: ヤマツカミ (ID: JERgaunU)

何が違反なんですか?
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.5 )
日時: 2008/09/18 00:02
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 1pisBvhB)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>4
まず 一行レス 
あと 類似スレを立てたこと 類似の意味わかるか?

わからないならすぐにロックしておけ 意味がわからない奴に立てる意味なし
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.6 )
日時: 2008/09/18 00:04
名前: ヤマツカミ (ID: eCmFAAeJ)

一行スレは申し訳ありませんでした。
しかし類似でたてているわけではありません。
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.7 )
日時: 2008/09/18 00:07
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 1pisBvhB)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>6
一行スレとか 言ってないから レスとスレの区別くらいつけような 餓鬼

十分類似なんだよ こんなの存在する質問スレで聞けば終わることなんだよ

新しいの立てる必要性零
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.8 )
日時: 2008/09/18 00:10
名前: ヤマツカミ (ID: eCmFAAeJ)

別にいいじゃね〜か
下位に限ってるし、他にもどんどん無駄にたつよりはましだろ
Re: 《村クエ・下位》限定質問受付所☆荒らし厳禁☆ ( No.9 )
日時: 2008/09/18 00:12
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: 1pisBvhB)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>8
いや よくない
それって 万引きしたときに 「店にいっぱいあるんだから一個くらいいいだろ」 と同じだぞ?

ルールを守れない奴が立てる必要性零 
そもそも酉が付いてない奴の情報に信頼度零

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.