ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

森丘6の裏世界
日時: 2008/09/20 14:04
名前: 一輝 ◆bqs4NqMxwk (ID: GOAt3VWC)

あのー
ここの掲示板でも書いてあるんですけど
よく分からないんです
解決したらロックしますんで
一つ一つの動作を詳しく教えてくれませんか?
動画等はpspでやってますので見れません
僕の調べ不足なのかもしれませんが
調べてみてもよく分からないのでここに質問させてもらいました


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 森丘6の裏世界 ( No.1 )
日時: 2008/09/20 16:17
名前: 蝿蠅 ◆SjsaQyD1oc (ID: 4uPgzaKy)

>>0
裏世界なんか行ってどうするの?
Re: 森丘6の裏世界 ( No.2 )
日時: 2008/09/21 09:03
名前: アメザリ (ID: ???)

まず森丘の2番側から6番に行ったら、右にある上へと続いてる段を上ると、ツタがあります。そのツタを2回登ったら、端の壁?まぁ、崖の角にいきます。そっから、視点を横側に調整し、ゆっくり崖に歩いていきます。すると、少し浮くので、そこから角に向かって回避すると、壁にめり込んでいけます

ちなみに動画は
http://jp.youtube.com/watch?v=LpXeuUGCLP4
このやり方は小タル爆弾を使っていています

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.