ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

過疎っているけど【意見募集中】
日時: 2008/09/21 01:20
名前: ”(゚Д゚)” ◆L.O....tVg (ID: ???)

クリックありがとう。

質問掲示板も攻略情報提供板も

情 報 飽 和 状 態 の なんだよな。

ここで出た情報を上手く使えば、情報提供板で上手い事できると思ったよ。

そこでだ

ここの自治厨達の意見が聞きたいんだ。

君らも正直ウンザリしているだろ?

ルール守れない輩なんかに。

その呪縛から開放しようという事なんだよ。

「俺、自治厨じゃないけど?何か?」見たいなやつでも建設的意見を述べるやつだったら参加おk。

荒らしはスルーで。
構ってほしい君は、他へ行け。


お前とはこれが最後だな。

きゅう〜 ◆Zq8ldJTmaE (ID: v6mwn0Ju)
ななし% (ID: v6mwn0Ju)

自演乙。

深夜ですのであまり恥をかかずにすんで良かったですね^^


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.1 )
日時: 2008/09/21 02:39
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>0
ふむ 寝起きでちゃんと理解できなかったが 意見を出せばいいのかね?

まぁ意見としては

質問は禁止の よくある質問まとめスレ の作成

これは某掲示板でやってた 質問スレのまとめ

たとえば 天鱗の確率等を レスで載せ >>0が安価で簡単に探せる という物なのだが 

まぁ 結局某掲示板の駄スレは軽減されなかったが・・・

寝起きで文の乱れが多いと思うから わからんところがあったら 指摘してちょーだい

>>12
大丈夫
何もなかった むしろ私が聞きたい
Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.11 )
日時: 2008/09/21 01:12
名前: ”(゚Д゚)” ◆L.O....tVg (ID: ???)

>>10
はいはい。荒らしは以後スルーっと。


>>13-
荒らしは以後スルーでお願いします。

構ってほしい君がいますが、構わないであげてください。

何か言ってますけど、スルーでお願いします。

Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.12 )
日時: 2008/09/21 02:37
名前: 糸色亡月王 ◆UNKOBIGrKg (ID: YjUFpbIT)
参照: 参照を見ないと聞いて飛んで来ましたw   m9(´・ω・`)<見ないのは君か!?

>>2-10

何 が 起 き た w

削除されすぎてる件w
Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.13 )
日時: 2008/09/21 02:42
名前: チョロ ◆QQQQNYlPDQ (ID: VBPmfgiu)

>>12
>>0を見たところ

きゅう〜 ◆Zq8ldJTmaE (ID: v6mwn0Ju)
ななし% (ID: v6mwn0Ju)

こいつが自演で暴れていたようです
Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.14 )
日時: 2008/09/21 17:16
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: ojo9y.CK)

>>13
なぜマトモな意見まで削除wwww え?もしかして全部自演?ww
>>0
自治厨、ねぇ。
自治行為をしてくれるのはスゲーありがたいけど、ちょっと思い上がりすぎてる人多いよね。
自治厨は上から目線・暴言の免罪符じゃないのよ〜ってねw
これから話し合う他人に対して『やつ』って言うのは、ちょっと失礼すぎない?

ま、個人的には何度注意されてもルール守らん輩には暴言くらいは吐いても仕方ないと思ってるけどw

ところで、『ここで出た情報』ってのが消されちゃって?よくわかんないから、>>0辺りに明記しといてちょーだいなw
そうしないと、後から来た人達が話に参加できないっしょ?w



建設的…ってのは、『この掲示板のシステムを改善する意見』だけじゃなく、『自治厨やら違反者やらがお互いに相手の態度を改めさせるような発言』も含まれる?よね?

Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.15 )
日時: 2008/09/21 04:35
名前: チョロ ◆QQQQNYlPDQ (ID: VBPmfgiu)

>>14
>>13は予想です。
>>2-10で何があったかはっきりとは分かってないです。
こんなにきれいに削除されているのでそうなのかと思っただけです。
すいません。


で、自治行為してる人についてですが、確かに喧嘩のように暴言を吐いているのは目に余りますね。
個人的にはもう少し穏やかに話し合ってほしい。
その暴言で余計に荒れる可能性もありますからね。

喧嘩するなら他人に迷惑のかからないところでやるとか。
Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.16 )
日時: 2008/09/22 02:14
名前: ”(゚Д゚)” ◆L.O....tVg (ID: OSR6D4JW)

>>14
>ところで、『ここで出た情報』ってのが消されちゃって?よくわかんないから、>>0辺りに明記しといてちょーだいなw
>そうしないと、後から来た人達が話に参加できないっしょ?w

既に明記してあるんだがな。
「自演乙」と。
Re: 過疎っているけど【意見募集中】 ( No.17 )
日時: 2008/09/22 19:29
名前: 蝶 ◆8AUW8ML.Fo (ID: 5Eo5YMKb)

>>0
もうゴーストタウンだよ。数十分に数レスしかないし。

自治厨も減ったし。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.