ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください
日時: 2008/09/22 22:10
名前: さぶれ ◆O8tiHKioeA (ID: a8PzwhQt)

えっと、部位破壊報酬以外でお願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金獅子の剛角の手に入れ方 ( No.2 )
日時: 2008/09/22 22:03
名前: さぶれ ◆O8tiHKioeA (ID: a8PzwhQt)

色々ググッたけどあまり載ってなくて・・・
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.3 )
日時: 2008/09/22 22:15
名前: さぶれ ◆O8tiHKioeA (ID: a8PzwhQt)

誰かお願いします。
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方 ( No.4 )
日時: 2008/09/22 22:32
名前: 花壇 ◆0SbdEOMM3U (ID: Tdic7Nc8)

部位破壊報酬以外は、クエストの抽選報酬しかないですョ。

村★9 モンスターハンター(7%)
G★3 ダイアモンドダスト(8%)

出ない確率じゃないですが、部位破壊報酬の方がはるかに出る確率が高い上に上記のクエストを何度もクリアして集めるよりに格段に楽だと思います。

部位破壊報酬では

通常…(60%)
檄昂…(90%)

次回からは、質問用のスレがあるからソッチに来なさいね♪
解決したら、うるさく言われないウチにロックしとけ(^-^)/
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.5 )
日時: 2008/09/22 22:23
名前: さぶれ ◆O8tiHKioeA (ID: a8PzwhQt)

>>4ありがとうございます!
まじですか・・・一桁ですか・・・きっつ・・・。
しょうがない。部位破壊するしかないか。
ありがとうございました!
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.6 )
日時: 2008/09/22 22:25
名前: さぶれ ◆O8tiHKioeA (ID: a8PzwhQt)

じゃあロックしますね〜
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.7 )
日時: 2008/09/26 12:31
名前: さぶれ ◆O8tiHKioeA (ID: pLzeZFXD)

なんかクリック数が多い気がするのでスレロック解除しますね。
反響が大きかったら再びロックします。
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.8 )
日時: 2008/09/26 15:39
名前: なし ◆8vysj/UILk (ID: Z8ZPDgDd)

参照の数が多いのは
スレがロックされているからかと。。
ロックするべきでは?
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.9 )
日時: 2008/09/26 15:44
名前: 猫飯 ◆h.Lt6qeUtk (ID: THuNKolg)

>>0
ロックをお勧めしますよ。
おそらくあなたが嫌な思いをすると
思いますんで。。。
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.10 )
日時: 2008/09/26 15:44
名前: kiss my ass (ID: ovGmi/k5)
参照: 第3者だけど物申す

>>0
あのさ、ぶっちゃけ参照数多いからってロック解除する意味がわかんないよ

会話したいだけならロックしな、じゃないと荒れていくよ?
Re: 金獅子の剛角の手に入れ方を教えてください ( No.11 )
日時: 2008/09/26 19:31
名前: さぶれ ◆O8tiHKioeA (ID: pLzeZFXD)

分かりました。再びロックします。すんません。。。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.