ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

改造(裏)アイルー
日時: 2008/09/26 21:56
名前: ポポノタン (ID: 0lvDE/pH)

自分の友達で、イャンクックやフルフルもひとりで倒せないのに、友達からもらった「改造アイルー」をつかってティガレックスやフルフルの亜種を倒している人がいます。
それで、何かを倒すと、その友達は改造アイルーにまかせていたくせに「○○倒したよ!」と、自慢げにいってきます。
通信した時もまったくダメでした。
やっぱり、改造アイルーはやるべきことをやってからつかうべきですよね???


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 改造(裏)アイルー ( No.1 )
日時: 2008/09/26 21:58
名前: アルファ ◆FjOpeTE2Ts (ID: 024VUVBa)

>>0

あのさあ。本当にほかに参考にするスレ腐るほどたってんだからそれ見てよ。それと友達を冷たい目で見てあげましょう。そして「やるべきことをやってから」ちょいここが意味不。kwskw

ロック希望
Re: 改造(裏)アイルー ( No.2 )
日時: 2008/09/26 21:59
名前: ゴクゴハベジタンクス ◆7xGYe3M6DQ (ID: ???)
参照: ゴクウ、べジータ、ゴハン、トランクスのヒュージョンらしいですww

うはww

>>0
そう言って
使うのをやめる人がいると思うか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.