ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武器のことなんですが・・・
日時: 2008/09/29 21:44
名前: つとむ (ID: z1Rs9UHy)

塾みたいなところで、学生4人がモンハン2GやってるCMあったじゃないですか。その中の一人が使っている青っぽいのびるムチみたいな武器を使っていたのですがその武器の作り方知りませんか?長くなってすいません。情報待ってます!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武器のことなんですが・・・ ( No.1 )
日時: 2008/09/29 21:48
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>0
あのCMのゲームそもそもモンハンじゃない
違うゲームだが?

ロック希望
Re: 武器のことなんですが・・・ ( No.2 )
日時: 2008/09/29 23:15
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: guyqXlAZ)

>>0

バカ発見!

ロックしろ
Re: 武器のことなんですが・・・ ( No.3 )
日時: 2008/09/30 00:27
名前: kiss my ass (ID: ejau/GsF)
参照: 第3者だけど物申す

>>0
MHP2Gとファンタシースターポータブルの違いもわからない池沼なら2度とスレ立てないでください。
Re: 武器のことなんですが・・・ ( No.4 )
日時: 2008/09/30 17:22
名前: キラ ◆7xGYe3M6DQ (ID: 9f.wBQOz)
参照: 僕は新世界の神となる・・・!!!←なれたらなりたいよww

>>0
うはww
究極の馬鹿www
俺より馬鹿w
しかも塾じゃなくて喫茶店だが?ww
ゲームはファンタシースターポータブルだが?
さぁ ロックしろ 貴様みたいなやつがモンハンを語る資格なし
そして二度とこの掲示板に来るな
下げ
Re: 武器のことなんですが・・・ ( No.5 )
日時: 2008/10/01 15:28
名前: 焼売 ◆kVZfMbPi4Q (ID: 6BWQ5Yu6)
参照: 世界のグルメを知り尽くした人です

>>0
区別のつかないひとは書き込みやめてね。


ロック希望
Re: 武器のことなんですが・・・ ( No.6 )
日時: 2008/10/01 15:44
名前: Ril (ID: VgCajUmT)

>>5
ageて書くことかそれ。ageんなよ。

>>0
しつもんのしの字も入らないなこれ。

sage
Re: 武器のことなんですが・・・ ( No.7 )
日時: 2008/10/01 16:14
名前: オーシャン ◆4kPOebaf2Q (ID: uj.kT8FU)

>>5は駄目スレ上げてるからね(ヤレヤレ)
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.