ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオの天鱗ほしー
日時: 2008/10/08 20:55
名前: 劫火 (ID: mhF7g/2H)

皆さんラオの天鱗欲しい人大歓迎また、裏技知ってる人も書いて下さい


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオの天鱗ほしー ( No.2 )
日時: 2008/10/08 20:58
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: w8DgIic3)

>>0
へぇ。
10回とか20回とかチャレンジしたのか?
してないならお前には一生天鱗はこないな。

それと裏技って何?
確立低いもん手に入れるんだから苦労して当たり前。
それとお前の立てた糞スレロックしとけよ。

ロック希望
Re: ラオの天鱗ほしー ( No.3 )
日時: 2008/10/08 21:01
名前:  (ID: mhF7g/2H)

じゃガンバロー
Re: ラオの天鱗ほしー ( No.4 )
日時: 2008/10/08 21:06
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: w8DgIic3)

劫火 (ID: mhF7g/2H)

ホ (ID: mhF7g/2H)

自演乙

Re: ラオの天鱗ほしー ( No.5 )
日時: 2008/10/08 22:04
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: C2B4TvZk)
参照: 注意ww 注意www 踏んだらざまぁ 

>>0
しょうがない 天鱗系が絶対出る方法が書いてあるサイト教えてやるよ

http://www.geocities.jp/burakura_5963/

↑これな

スレ主に気づかせるためage
Re: ラオの天鱗ほしー ( No.6 )
日時: 2008/10/09 00:11
名前: 夢見の生霊 ◆yHE0joMz8A (ID: u6c1rrPI)
参照: 風に聞いてよ〜♪

>>5
ブラクラだろ?踏んじまったよww
Re: ラオの天鱗ほしー ( No.7 )
日時: 2008/10/09 20:54
名前: ζζd ◆BLEACHxQr6 (ID: 4gbjkuAM)

>>5
ん〜、スレ主に踏ませること自体間違っているが、それよりも、ただ見に来た者に対してどうやって責任を取る?

掲示板、てかインターネットは誰でも使える⇒初心者もいる⇒ブラクラ?

みたいに繋がっちゃったりするわけ。まぁ、気付かずに踏むかもしれないけど。

そういう人に迷惑だと思わんけ?

何にも関係ないのに、ブラクラ踏まされて。初心者なんてパニックだろうよ?

対処法も分からんし。 それに、その関係で相手のPCが壊れたらどうする?

見えないから簡単に出来るのだろうけどよ、訴えられたりする可能性もあるかも。。 

だって、掲示板に『○○を殺す』ってかいて実際のところ殺してはいないのに逮捕されてるだろ?



ネット上でも、何かしら迷惑をかければ、書類送検される恐れがあるかもしれん。

見たいな。 その責任が取れないなら、やめとけ馬鹿。
Re: ラオの天鱗ほしー ( No.8 )
日時: 2008/10/09 20:55
名前: 兎 ◆Usa.....to (ID: ???)
参照: 緊急アンケート! 新垣結衣 北乃きい 長澤まさみ 誰が一番かわいい?

>>7
せっかく下がってたのに上げるなよ・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.