ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣でいい防具教えてくれますか?
日時: 2008/10/09 16:54
名前: 双剣使い (ID: xr.dUUhK)

なんかいい防具無いでしょうか?

はじめはアカムトでがんばっていたのですが。

流石に一発で致命傷だしやばいので防具変えようと思います!

高級耳栓ついてて切れ味+1だけでもついてるのでいいので教えてくれますか??

どうかよろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.9 )
日時: 2008/10/09 19:43
名前: 渋い丸太喰お♪ (ID: /OAipbNX)

マジレスすると
頭 カイザーxクラウン 研磨珠 研磨珠
胴 カイザーxメイル  研磨珠
腕 キザミuアーム    名匠珠
腰 キザミzフォールド 研磨珠 研磨珠 
足 キザミzグリーウ  匠珠 匠珠

スキル
業物 
砥石使用高速化
見切り+1
切れ味レベル+1

これでおk

Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.10 )
日時: 2008/10/09 19:51
名前: 飛天 ◆i3FjaNbBfI (ID: OYCB8vK3)
参照: ( ゚Д゚)やっと上位に上がったぜww

>>8

>あ!あと此処のデーター見てもあまりいいなと思うのが無かったので質問掲示板に書き込みました

ここの人たちもここのデータに載ってる防具しか使ってない。
いいと思わないのならもnはnやめれ。
つかルール読めよ。


つーことで、
おいらはカレーパン派だぉヽ( ゜ з゜ )ゝ
Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.11 )
日時: 2008/10/09 23:43
名前:  (ID: itN/HD6P)

>>10
俺も昔はカレーパン派だったな……

今はメロンパンに魅せられてしまったww
Re: 双剣でいい防具教 ( No.12 )
日時: 2008/10/09 23:58
名前: うっほ ◆RM4kcB8YhA (ID: HMEVD0qI)
参照: うっ…ホー!

>>6
俺はフランスパンだな。
でも食いすぎは注意。
ウカム並のアゴの出来上がりDA☆ZE
Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.13 )
日時: 2008/10/10 01:28
名前: 猫飯 ◆CrazyASk9E (ID: /wSuZKkH)
参照: http://なんか古いジャンプ漫画にハマってる。CH 北斗の拳 キン肉マン S聖矢 昔の漫画はいいねぇ

>>6
またも美味しいスレに書き換えられたか・・
その熱意に応えるのが俺のクオリティ!

俺はベタにあんパンだな。
出来立てのあんパンを食べた事があるか?
あれは神の領域だ!

ジャムの親父さん。いつも僕の顔を有難う!
Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.14 )
日時: 2008/10/10 20:42
名前: アメザリ ◆r4HwcKQwNE (ID: uJnS3Lpb)

>>0
やはりスキルシュミレータで検索したほうが一番正確だと思います。
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/160.html
Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.15 )
日時: 2008/10/10 21:45
名前:  (ID: XT506nm3)

話し合いてがほしいです。
いたら
切れ味+1
見切り+1
高速研
業物
の防具教えます
Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.16 )
日時: 2008/10/10 22:45
名前: 通行 (ID: y.oeY06L)

>>15
カイザミマンなんてだれでも知ってと思うんだが・・・。

話がしたいならチャットでもどうぞ。
Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.17 )
日時: 2008/10/10 22:54
名前:  (ID: XT506nm3)

いや、カイザミじゃないやつです。
頭にギザミを使うやつです
Re: 双剣でいい防具教えてくれますか? ( No.18 )
日時: 2008/10/10 22:56
名前: 通行 (ID: y.oeY06L)

>>17
そうだったのかスマソ

しかしそのスキルの防具が大体の人がほとんど知っているからな・・・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.