ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

少し聞きたいなぁ;
日時: 2008/10/11 19:35
名前: Fenrir (ID: hJOEYPOT)

あの新米ハンターのFenrirと言うものです。
個人的に片手剣が好きなんですが。
村下位の段階でお勧め武器(片手剣)あります・・・?
今作ってある片手剣はレッドサーベル ポイズンタバルジン フロストエッジ改です。
ほかにありますか・・・?
モンハンは2週間くらいしかまだやってません。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.2 )
日時: 2008/10/11 20:11
名前: スバル (ID: dpobQ9eA)

えー、>>1さんが言っている通り、概存スレがあるのでそちらに行かれて下さい。
放置してると叩かれると思うのでロック希望
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.3 )
日時: 2008/10/11 20:55
名前: アメザリ ◆r4HwcKQwNE (ID: kD7z47Sv)

>>0
デスパライズ、雷神剣インドラくらい。
ただ、今言った両方はは下位止まりでそれ以上派生できない点に注意。
>>1
この板だけのルールとして、「ロック希望」「ググレ」は禁止とし...

この掲示板のルールなので。
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.4 )
日時: 2008/10/11 20:57
名前: クック隊長 ◆863mqisvCI (ID: AnSfR9Oi)
参照: クエッ!クエッ!クエェェェッ!

>>0
初心者だからって優しくはしない。

スレを作らずにほかの場所にレスしてそこで質問しなさい。

でも少しだけ教えてあげよう。

村クエ、集会所はどこまでいきましたか?

あまり質問し続けると叩かれるので早めに答えなさい。
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.5 )
日時: 2008/10/11 21:00
名前: ランス ◆wSaCDPDEl2 (ID: VUCXMJTy)

いきなりなんですけど、火竜の天鱗って尻尾切らないときませんか?頭だけでも来ますか?
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.7 )
日時: 2008/10/11 21:05
名前: ランス ◆wSaCDPDEl2 (ID: VUCXMJTy)

尻尾切らなくてもおk何ですね!ありがとうございました^^
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.8 )
日時: 2008/10/11 21:21
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: iSMGF/g/)

>>3
>この板だけのルールとして、「ロック希望」「ググレ」は禁止とし...

この掲示板のルールなので。


あ、そう。で?
なんのための攻略サイトだと思ってるの?
調べもしないのに質問されても困るだけ?

>>0
ここのサイトをちゃんと有効活用したか?
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.9 )
日時: 2008/10/11 21:38
名前: エアロ (ID: HVpY8wtP)
参照: АΗО(*`Д『+』)ハッケン!!

>>8
ルールはルールだろ?
管理人が守れと言った事は守る。
調べもしないで質問されるのも困るが。
本当に新参でよく分からない奴だっているだろ?
別にわざわざレスしたんだからアドバイスくらいしてやればいいんじゃないか?

質問の回答は
コロナ
これは終盤でも使えるから作って損は無い。
デスパライズ
お手軽麻痺剣
このどちらかがあれば下位はクリアできます。
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.10 )
日時: 2008/10/11 22:52
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: zVJXBt6Y)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>9
ルール一部


ただし、この板を利用する人も、

サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。

教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。

最低限、サイト内のデータ・攻略情報提供板とこの質問板の検索をした上でスレッド作成するようにして下さい。

このスレは 明らかに調べてないため 本来スルーしてもいいのだが
絶対この手の人間はageてきてうるさいので 誘導するのである

この場合 誘導しつつロック希望は 黙認されている

おk?
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.11 )
日時: 2008/10/11 23:49
名前: エアロ (ID: HVpY8wtP)
参照: АΗО(*`Д『+』)ハッケン!!

>>10
了解。
なんか気が狂ってたようだ。
駄文失礼した。
Re: 少し聞きたいなぁ; ( No.12 )
日時: 2008/10/12 12:42
名前: Fenrir (ID: ta9TNM0T)

意見聞けたんでありがとございましたww
ちなみに今集会所は上竜骨取りに行くので、進めてません。
一様村下位は5まで勧めました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.