ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】
日時: 2009/01/19 18:46
名前: 名無し ◆HP75399992 (ID: ???)

1は巨悪(管理人)に削除されました☆合掌。
2は無事に過去ログに送ることが出来ました。感謝感謝。

えー、まああれです。うん、スレタイの【】の中の言葉は気にしないでください。真ん中だけ読めればいいんです。

避難所。そう、此処は避難所です。
アクセス禁止になった人や色々な人のためのスレです。適当に雑談でもどうぞ。
もちろん彼女に振られて落ち込んでいる人や樹海に行く準備をしている人、ガチホモな人も来て大丈夫です。

荒らし?お守は他で探してください。

○こんな糞スレで雑談なんて出来るか!or暇で暇で死にそう・・・という人のためのサイト○

http://www.mhp2.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=7408


しりとりスレです。どこをどう見てもしりとりスレです。暇な方はどうぞ。

http://homepage3.nifty.com/Daiou3/


スレ主の趣味丸出しですが気にしないでください。

http://ryoshida.web.infoseek.co.jp/kaiki/00top.htm


スレ主の趣味丸出しですg(ry

http://www.kaki-kaki.com/bbs_test/index.html


絵を描いてみるのもいいかもしれませんね。

本当にやることがなくなったなら息を止めるのもいいかもしれません。違う世界が見えるでしょう。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.633 )
日時: 2008/12/27 02:41
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: oJBkwLZT)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>632
俺ら返信遅いなw

塚ちょっと待て・・・・・・・靭尾じゃなくて尻尾?
え?何そいつ?
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.634 )
日時: 2008/12/27 02:49
名前:  (ID: vl9bVD6t)

>>633
今回は返信早めだぜw

クエ回しやってたんだけど
そいつは3回連続で下位の蒼リオをお願いしてたな
まぁ、使い道はブループロミネンスだろうな・・・
尻尾10個使うし
俺は村長リタマラを何時間もして集めたのにな・・・
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.635 )
日時: 2008/12/27 02:58
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: oJBkwLZT)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>634
レウス系のランスはいらんだろw
グラちゃんで充分
スロ2あるし

Kaiってほんと焼酎だらけだな・・・・・・
闘技訓練全5分切り限定〜みたいな条件付けたら8割方集まらないんじゃないか
俺としては俺の友全員がKaiをやってほしいところだがね
友とか顔見知りなら別に許せるし太刀厨おkだし突進厨おkだしハンマーで吹っ飛ばそうがお構いなしだし(ry
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.636 )
日時: 2008/12/27 03:04
名前:  (ID: vl9bVD6t)

>>635
リオ槍のほうがグラ槍より与えるダメージは1くらい高いっぽいぞ
はい、グラ槍でおkですね(ぉぃ

俺は顔見知りでも物欲装備は許せないな・・・
つか太刀厨の定義がわからん
背負いできない
ゴリ押ししかできない
PTで切り下がり使う
こんな感じの俺に太刀を使わせれば太刀厨確定だけどなw
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.637 )
日時: 2008/12/27 03:09
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: oJBkwLZT)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>636
ゴリ押しってのがちょっと・・・・
切り下がり使っていい時とかもあるけど場合によるな。
ほとんどの場合はスパアマ付いてる奴が周りに居た時だけど、たまに弱点狙いしないハンマーとかいるからね。
あと突進厨。
そいつらには堂々と切り下がり・鬼人切り使ってやって結構。
でも俺も周りから太刀厨とみなされているかどうかは不明。まあ厨だらけだしいいか。神は別だけど。

とにかく訓練タイムと勲章を確認しないと俺は神かどうかは決めてない。今のところは渇ピ持ってればとりま神。
持ってない俺が言うのも何なのだけれどね。
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.638 )
日時: 2008/12/27 03:24
名前:  (ID: vl9bVD6t)

>>637
相手が瀕死状態になるとどうしてもゴリ押しになってしまう・・・
そしてゲージ切れてはじかれまくって(ry
になったことがヒプ訓練で何度もあった・・・

今はみんな飽きてるけど流行ってるときは
俺は友達の訓練所を代行でやったりしてた
もちろん黒龍だすためだから1つの武器だけどね
報酬はコロッケパンとかカレーパンとか(ぇ

パンがほしかったわけじゃないけど
ただ断れなかったね
飽きずにやってほしいと思って4人分くらいした(マジでだるかった
そのときは(そのときも)渇望持ってるのは俺だけだった
つか発売して4日で渇望ゲットとか絶対に市内最速だろ・・・

独り言みたいになってすまん
俺の神の定義はやっぱり訓練タイムだな・・・
つか背負いできたらそれだけで神だろ・・・
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.639 )
日時: 2008/12/27 03:32
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: oJBkwLZT)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>638
ぐーたらの動画でも見て太刀練習したら?
あの人本当上手いよ

訓練代理は俺も一回だけやったことある
下位テオすら手伝ってっていう実力カスの子
んで、その時は俺訓練とかまだやってなくて下手な状態ね。自分のは黒龍出てたけど。
あまりにもしつこくて根負け。やってあげましたけど今は当然のようにやめてます。
でもパンも何もくれなかった。死ね。

塚四日で渇望ゲットはすごいなww
俺なんてまだ取れてないのにww
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.640 )
日時: 2008/12/27 04:02
名前:  (ID: vl9bVD6t)

>>639
動画見てきたけどほんとにうまいな

俺もクック先生に勝てない時代があったな・・・
ずっと片手剣で頑張ってた記憶が・・・

1stデータと2ndデータで渇望ゲットしたけど
どっちのデータも完全放置
今のデータでは取る気しない
難しくはないがダルいし楽しくない

今の自慢は何より訓練所のタイムだけど(自慢にならない糞タイムがいくつかあるが
昔は訓練所コンプリートが自慢だったな
周りでは誰も訓練とかやってなかったし
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.641 )
日時: 2008/12/27 04:18
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>640
クック先生は俺は一発だったな。
ババコンの方が苦戦したからね・・・
その分イャンクックは体力も低いし攻撃力無いわでこれほんと
キレる直前に音爆成功してゴリ押しで乙。弱かったでつ。

俺は訓練コンプやらないんじゃなくて出来ないんだよな・・・
ヴォル大剣とか無理。プレス事故死多すぎ。
回避性能でも付いてないものかと。

でも出来てる人居るんだよな


今PSPを改造中のまま放置してる・・・・
PSPで遊べないっていうこのダルさがね

そろそろ落ちる。
Re: 【よかったのか?】避難所スレ3【ホイホイ入ってきて】 ( No.642 )
日時: 2008/12/27 04:44
名前:  (ID: ???)

>>641
訓練は採取しまくればラーガンス以外は普通にいけるはず・・・
ラーガンスはマゾすぎだろ・・・
落とし穴とかフルに使わないと勝てないわ・・・

回避性能はギザミ亜種訓練につけてほしかったね・・・
そしたら全方位なぎ払いも安定して避けれるしな

追記
俺も寝るわ  多分
あと改めて思ったことがある
イーオス氏ね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.