ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問受けます【雑談&チャットあり】
日時: 2008/10/13 20:38
名前: 粉バナナ ◆4kPOebaf2Q (ID: K4YFunw.)

ここでもスレを立てます♪
質問受けますよ!!
ロック希望NG
喧嘩NG
です
これを守れるのなら入って、どうぞどうぞ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.6 )
日時: 2008/10/13 20:45
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: yjGZnPLL)

>>4
喧嘩がしたいんじゃないが、気に食わないんだよ。
嘘ついたり、根も葉もないこといったり、自分は許されるみたいな態度とったり。

それに俺は喧嘩腰ではない。そのスレでも吹っかけてきたのはあいつのほうからだろ?

まあそんぐらいで色々言う俺も俺だが。
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.7 )
日時: 2008/10/13 20:46
名前: 粉バナナ一等兵 ◆4kPOebaf2Q (ID: K4YFunw.)

俺は喧嘩やめたので
ぞうとは喧嘩はしない
喧嘩してきても乗らないであります
しかもさっきしたレスは名前変えるの忘れてた
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.8 )
日時: 2008/10/13 20:47
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

>>5
よく言えるな。
自分もルール違反犯してるくせに。

>>7
ああああ。うざいうざい。
喧嘩腰なのはお前だと何回言ったら分かるんだ?


てことで通報されたいわけね?わけね?
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.9 )
日時: 2008/10/13 20:46
名前: 渋い丸太喰お♪ (ID: 9Yc4ww6A)

仲直りしようね
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.10 )
日時: 2008/10/13 20:56
名前: 粉バナナ一等兵 ◆4kPOebaf2Q (ID: K4YFunw.)

>>9できない
ぞうへ
君も少し学ばないと駄目かもな
うざいんだったら放っとけよ、そしたら気分も良くなるだろう
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.11 )
日時: 2008/10/13 20:58
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

>>9
だから喧嘩はしてないってのに。

>>0
もう俺からごちゃごちゃ言うのはやめた。
その交わししなくてもいいが謝るのはお前のほうだからな?

質問。
・G級ラー訓練ガンスの立ち回りを教えろ。コピペはなしで。
・渇望のピアスの説明文。
・武神闘宴、モンスターハンターでの立ち回り。

これが答えられなかったら質問スレ立てる価値なし。

>>10
学ぶのはお前のほう。少なくとも、いや絶対お前よりは俺は頭いいと思う。
嫉妬的な返信は要らない。
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.12 )
日時: 2008/10/13 21:00
名前: 粉バナナ一等兵 ◆4kPOebaf2Q (ID: K4YFunw.)

>>112つめの質問のピアスの説明文は無理
しかも教えろ?
俺はえらそうな言い方の奴には教えない
何様だよ?
お前さ、もうちょっと落ち着けよ
嘘ついてるっていってるけどさあ
勝手に嘘だと思っとけば?
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.13 )
日時: 2008/10/14 17:51
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

>>12
てことはG級訓練もまだ終わらせてないって事だよな?
お前に質問スレ立てるほどの知識はないだろ?

まあいい。
他のは分かるんだな?
じゃあ、教えてください。

落ち着くのはお前のほうな。


>>15
普通にYES。
アホなのはお前のほう。
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.14 )
日時: 2008/10/13 21:12
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読めよゴルァ!

>>12
質問。
・G級ラー訓練ガンスの立ち回りを。コピペはなしで。
・渇望のピアスの説明文。
・武神闘宴、モンスターハンターでの立ち回り。

これくらいわからないなら 質問を受けるスレはいらない

雑談もいらない
チャットにいたってはハンターチャットというものがアル

しつこいようなら 通報なり ロック希望

>>15
くだらない 駄スレのおかげで 良スレがさがるなら
駄スレをあげる 作る 消防はいらない

そういうことだ
Re: 質問受けます【雑談&チャットあり】 ( No.15 )
日時: 2008/10/13 21:08
名前: 粉バナナ一等兵 ◆4kPOebaf2Q (ID: K4YFunw.)

もう良いよ
スレッドハンターのユウ氏とぞう氏
私の降参です
参りました
通報でおどしてどうする
それでやったーでも思ってるのか?









YESと思ってたら=君はアホですね分かります

NOといったら=ありがとう







Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.