ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

テオの翼 炎龍の塵粉
日時: 2008/10/14 01:16
名前: asha (ID: bFLa66qK)

炎龍の塵粉が欲しいので、テオの翼を破壊したいのですが、硬いし位置が高いので困っています。

おすすめの武器・方法又は他のいい炎龍の塵粉の入手法はありますか? HR6 一人プレイが主です。お願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.1 )
日時: 2008/10/14 20:21
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

取り敢えず剣士でいいかな?

太刀か大剣でヒットアンドアウェイしつつ、ひるんだら太刀は鬼人斬り、大剣は溜め1〜2を当てる。

片手や双剣は翼破壊にはあまり向いてない。

塚お前が使ってる武器がワカンネ。

>>2
まあそれはそうなんだがな(´・ω・`)



何だ、立て逃げか?
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.2 )
日時: 2008/10/14 01:33
名前: 乂 ◆522OS....U (ID: Pw3tsErd)

>>1
片手だろうが双剣だろうが頭狙ってダウンさせて翼に攻撃でも大丈夫なんだがな。
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.3 )
日時: 2008/10/14 11:44
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: R1YLWp9g)

>>0

とりあえずさ、スレ立てずに既存のスレで聞こうよ。


>>1

旦那、珍しいな。
こんなスレに教えてあげるなんて…。


>>5

既存の質問スレがあるだろ。
管理人もスレの乱立は避けるよう書いてるでしょ。
まさか…テオの部位破壊のスレが無いから立ててもおkって解釈なのか?
そんな事だったら数限りなくスレ立てられるぞ。

攻略スレもあるし素材スレもある訳だからそこに行けばいいだろ、って事だ。
ゴゴsのスレだって健在だぞ。
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.4 )
日時: 2008/10/14 02:26
名前: ask (ID: ???)

ガンナーで撃ってればよくね?
Re: テオの翼 炎龍の塵粉 ( No.5 )
日時: 2008/10/14 02:57
名前: d (ID: pkvkiZ2q)

>>3
質問掲示板に質問スレ立てて何が悪いのか詳細希望
質問掲示板ではこのスレはかなりまともなほう
Re: テオの翼 炎龍の ( No.6 )
日時: 2008/10/14 03:31
名前: 斥 ◆qV7N8nRwj. (ID: OrDuwils)
参照: 最近の中学生は無駄に【消防】と【粕】を使いたがる。

>>2
ダウン中は翼破壊不可能。それくらい常識
>>0
片手や双剣なら打ち上げタル爆弾が有効。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.