ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】
日時: 2008/10/14 20:03
名前: 海賊J ◆MXORS0IObU (ID: 6MOyhgfr)

皆様が、質問してみたいことを僕にどんどん尋ねて下さい。しかし、残念ですが、宇宙は何処まで続いているのかと言うことと、地球は何処まで続いているのかと言うことは分かりません。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.8 )
日時: 2008/10/14 20:23
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: S2L7h8k4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>6
その前に類似スレ禁止なんですが。
ルール読め阿呆が。

>>0
はいはい今更質問スレは要りませんのでロックしなさい。
もう充分過ぎるほどあるから。

因みにしつこかったら通報ね。

これだけ言えば>>3が正しいって事が分かるでしょう。
次グダグダ言ってきたら通報するからそのつもりでね。
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.9 )
日時: 2008/10/14 20:25
名前: d (ID: pkvkiZ2q)

>>8
ロック希望は禁止で注意が禁止なんて言ってませんが;;
次から検索してください でいいじゃないかw
つか阿呆はないだろw
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.11 )
日時: 2008/10/14 20:28
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: S2L7h8k4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>9
うん?
ではどうしろと?

ロック希望は注意の筈なのに禁止?
そして注意が禁止だなんて言ってないと?

そんな矛盾した事を通すつもりですか?
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.12 )
日時: 2008/10/14 20:31
名前: 叶 太輔 ◆Miku/0ObrA (ID: R5qyLGj3)
参照: 雑談板の獄炎がペットの人だ。

>>1
厨2病ktkr。


安芸てやるさ
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.13 )
日時: 2008/10/14 20:31
名前: d (ID: pkvkiZ2q)

>>11
まぁ 例を出すなら

>>0
あなたはスレ検索しましたか?
類似スレがあるのでこのスレは必要ありません
これからは注意してください

ここでロック希望と言わなければおk

Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.14 )
日時: 2008/10/14 20:34
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: S2L7h8k4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>13
言ってる事はそれと何ら変わり無いはずだが。

しかしそれよりもロック希望禁止の意味が分からんな。
いくら管理人sが決めたルールとはいえ。
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.15 )
日時: 2008/10/14 20:35
名前: ちる ◆himaZYf5is (ID: ScnqDej8)

>>12
厨二病って・・意味分かって使ってる?

>宇宙は今も拡大し続けている。光以上の速さで。

これは常識ってこともないが有力な説だろうに。
人間には確かめる事は出来ないと思うが。


んでこのスレはMHP2G関係のスレなのかー?
そうじゃなかったら、ロック希望とかそれ以前の問題じゃないのかー?
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.16 )
日時: 2008/10/14 20:37
名前: 兎 ◆4000848202 (ID: ???)
参照: 緊急アンケート! 新垣結衣 北乃きい 長澤まさみ 誰が一番かわいい?

>>15
確かに〜
雑談になってきたな。板違いという理由も追加っと。
スレ主逃亡したしね。
sage
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.17 )
日時: 2008/10/14 20:38
名前: AKA ◆4Yq/oooAKA (ID: ILch5I7A)
参照: (・ω・`) 夏って長いね、ほんと

>>1
>ビッグバンという爆発は宇宙が風船のように限界を迎えて破裂したものだと思うんだが皆はどう思う?

つまり、この宇宙もいつかは爆発するってわけだ
で、又ビックバン見たいなのが起こると

無限ループって怖いな

>>13
1ページ目に類似スレがあるのに検索とかw
あと、ロック希望って、一応希望だからね
そこんとこよろしく
Re: 【皆様が質問したいことを何でも質問して下さい】 ( No.18 )
日時: 2008/10/14 20:41
名前: d (ID: ???)

>>14
この掲示板はモンハン初心者や掲示板初心者が主に利用するのでいきなり叩かれて
もうこんなサイト行かない なんてことにならないように
叩きやロック希望を禁止したのだと思われる
利用者を減らさない>利用者のマナー
こんな感じかな

追記
>>17
その希望が禁止なんですよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.