ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ネコの弱いの来い!
日時: 2008/10/14 20:46
名前: レイナス (ID: zaWVBcv6)

キッチンスキルで
「ネコの弱いの来い!」
ってのを見かけたのですが、効果が分かりません。
誰か、情報を持っている人教えてください。

あと、アイルーキッチン攻略にネコの交渉術が書いてなかったですね。
こっちも情報が無いのでしょうか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ネコの弱いの来い! ( No.3 )
日時: 2008/10/14 21:14
名前: 遞號 ◆Us3V1SoOD. (ID: ???)
参照: http://半値の読みは「ダイゴウ」元ぷーさん

なんとなく敵の攻撃力や防御力がひくくなるんですよ。

若干だと思いますけど。

交渉術は山菜爺さんと交換の時に良いやつが貰えやすくなるとか。
Re: ネコの弱いの来い! ( No.4 )
日時: 2008/10/14 21:12
名前: 電光石火 ◆md4Rzx5QP. (ID: 5T/Sicj9)

>>2
いきなり人を粕呼ばわりするのもどうかと思うが。
Re: ネコの弱いの来い! ( No.5 )
日時: 2008/10/14 21:26
名前: レイナス (ID: zaWVBcv6)

>>2
キーワード検索して、サイト内を探して、類似レスを探して、見つからなかったから新規であげたのですが?
あと何かやることはあったでしょうか?
もちろん雇って効果が発動するのを待っています。
Re: ネコの弱いの来い! ( No.6 )
日時: 2008/10/14 21:37
名前:  (ID: fbvbhIV0)

ネコの弱いの来い!
一部のクエを除き、出現する中、大型モンスターが弱くなる。
PTでは1人発動すれば、全員に効果がある。
ネコの交渉術
1:メラルーに盗まれたアイテムのうち、最近の物から
 5種類までが、ガラクタ置き場で必ず発見できる。
2:山菜ジィさんが確率の低い方(20%)と必ず交換してくれる。
Re: ネコの弱いの来い! ( No.7 )
日時: 2008/10/14 21:39
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: 3dKrpao8)

>>4
>>1が本当に粕だということを知る為に一度攻略掲示板で>>1がたてた駄スレを見ることをおすすめする。

>>5
何でも質問(ry)ってのを見なかったのか君は。
ネコのスキル系統は細かいのも多くきちんと分類されず、
単発の物が多いから叩かれて当たり前。

まぁとりあえず↓のスレで聞きなおしてくれ。
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2937

一応最善の解決になると思うからロックしてからね。
Re: ネコの弱いの来い! ( No.8 )
日時: 2008/10/14 21:42
名前: ミラバルのお目め〜 (ID: SqOHkBrb)

こんにちわんこ
猫か〜、、
Re: ネコの弱いの来い! ( No.9 )
日時: 2008/10/14 21:42
名前: 電光石火 ◆md4Rzx5QP. (ID: 5T/Sicj9)

>>7
なるほど。すごく納得しました。
Re: ネコの弱いの来い! ( No.10 )
日時: 2008/10/14 21:43
名前: 海賊J ◆MXORS0IObU (ID: 6MOyhgfr)

>>2
貴方こそルール読んで下さい。とにかく、報告します。
Re: ネコの弱いの来い! ( No.11 )
日時: 2008/10/14 21:53
名前: レイナス (ID: zaWVBcv6)

>>6
情報ありがとうございます。

>>7
了解。
No.6さんが答えてくれたのでロックします。
でも、それならキッチン攻略のページに一言コメント欲しかったです。
初心者のわがままですが。
男なら ( No.12 )
日時: 2012/01/25 21:51
名前: 俺だ (ID: GHDAeaOP)
参照: http://www.64n.co/

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)♪ http://jn.l7i7.com/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.