ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい?
日時: 2008/11/18 17:31
名前: ちょリッス (ID: ???)

ライトとへビィどちらが使いやすいですか?
あとおススメのボウガンも
よろしくお願いします。。。

題名変えました。今後とも
どうぞよろしくお願いします。

返信30超&
参照1000突破アリガトウ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.29 )
日時: 2008/11/05 17:46
名前: ちょリッス (ID: EWvstLtX)

ボウガンでの
討伐、捕獲の自慢(いい記録、いいタイム)
を載せて下さい。。。
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.30 )
日時: 2008/11/05 17:58
名前: ちょリッス (ID: EWvstLtX)

崖の上のドナ
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.31 )
日時: 2008/11/05 18:32
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>28
はい、何が言いたいのかよく分かりません。
日本語でおk。

>武器&防具で【質問】した方が
>板違いだアホもっとよく考えろ

曖昧な事しか分からないのに答えれるわけねぇだろアホ
そもそもヘビィかライトかなんて相手によって変わるだろ
武器毎に良さがあるんだからどっちがいいなんて一概には言えません。
もしどっちかだけが良かったらどっちかは存在してません。
それ位考えることのできる脳を持って下さい。


>あっ無理か、考える【脳】が
>微生物サイズだもんな。

残念ながら頭の良さは脳のサイズには関係しませんwwww
もうちょっと物を知ってから発言して下さいwww


>これ↑位しか考えられないもんな。

どれ位でしょうか?
少なくともお前よりは筋の通った事言ってると思いますが?

>>29
は?何でですか?w
このスレの趣旨と全く異なる事だよね?
自分勝手も大概にしろよ。

>>30
訳が分かりません。
見てて気持ち悪いです。

>>28-30
連レス自重
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.32 )
日時: 2008/11/05 19:46
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: frJTr7DM)

>>28
安価も使えないくせにそんだけ無駄な長さをもって説得力があるとでもいいたいのか?

質問スレでボウガン専用スレッド建てるほうが完全に板違いだとわからないか。

君は考える【脳】はあっても【発言力】と【日本語】に問題があるようだな。

だいたい質問は終わったらロックするのが筋だろ。
やるべき質問は終わってんだからさっさとロックしろ。

sage
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.33 )
日時: 2008/11/17 20:46
名前: イカスミ (ID: 4Fg5EKFv)

初めまして、イカスミです。僕は、へビィです。 おすすめは、ガノスプレッシャーです。     まだ下位なので、手が届きませんが・・・。
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.34 )
日時: 2008/11/18 11:48
名前: なし ◆8vysj/UILk (ID: DVuARzva)

>>28
古スレ上げないように。。
上にあるがsageで。。
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.35 )
日時: 2008/11/18 15:16
名前: 強さ未知数の武道家 ◆1KAwi07cG. (ID: 6xuiDPsU)
参照: 強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家

ライトでは火力不足だからやっぱり、へビィでしょ!!!!
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.36 )
日時: 2008/11/18 15:20
名前: 強さ未知数の武道家 ◆1KAwi07cG. (ID: 6xuiDPsU)
参照: 強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家強さ未知数の武道家

あっ、ちなみに使ってるボウガンは、老山龍砲・極ね!!
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.37 )
日時: 2008/11/18 17:28
名前: ちょリッス (ID: aEAmDPW.)

ライト5人
ヘビィ6人

皆さん返信アリガトウございます。
Re: ボウガン使いさん教えて下さい!ライトとヘビィどちらがいい? ( No.39 )
日時: 2008/11/18 17:42
名前: ドロペリドール+フェンタニル (ID: OckPp486)

質問掲示板はアンケートを取る場所ですか?
違うでしょ
人によって、モンスターによって、使うものは異なるという答えは出ている訳ですからルールに従ってここはロックして下さい。
続きをやりたいなら武器防具もしくは雑談でやって下さい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.