ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

掲示板について
日時: 2008/10/20 16:44
名前: Aひゃ (ID: Khjc5.Qh)

なんでここはスレ立てた奴をいちいち叩く馬鹿がこんなはびこってるの?
ネット上だから強がってるのは判るんだが叩きとゆう自己主張に必死すぎだろ
特に暇龍
字の如く暇なのは判る
いつまでも遊んでないで仕事位しなさいWW
あ、馬鹿だから、どこでも雇ってもらえないのか
スマンカッタ
ぐっばい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 掲示板について ( No.66 )
日時: 2008/11/08 10:19
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ZSdWe6X4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>65
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2110

ああそうか、池沼だから脳がやられていて記憶が無くなっていくのか煤i・ω・´)
これは失礼。
安価の使い方も覚えられない池沼・・・・
可哀そうですね。お気の毒に。
Re: 掲示板について ( No.67 )
日時: 2008/11/08 17:23
名前: ・3. (ID: ???)

ごめんみすった。

その池沼と取り合っている暇人で哀れな大人・・・醜いですね。
Re: 掲示板について ( No.68 )
日時: 2008/11/08 17:30
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ZSdWe6X4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>67
>その池沼と取り合っている暇人で哀れな大人・・・醜いですね。

俺は醜くて構わないのだがその池沼であるお前はどうなんだよ。
自分の事を池沼と認めたからこその発言だよねそれ。

やれやれ、池沼は自分の事棚に上げて相手を醜い大人扱いですか・・・・
如何にも池沼の考えそうな事だな。
Re: 掲示板について ( No.69 )
日時: 2008/11/08 17:38
名前: ・3. (ID: Tom/QWKR)

人間の脳みそが池沼なわけねぇだろwwwwwwwwwww常識で考えろwwwていうか返信はやいねさすが暇人。
Re: 掲示板について ( No.70 )
日時: 2008/11/08 17:44
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ZSdWe6X4)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>69
>人間の脳みそが池沼なわけねぇだろwwwwwwwwwww常識で考えろwww

だからお前は知識障害者だと言ってるんです(苦笑)
常識的に考えてそうとしか思えません(笑)
お前みたいな学習能力の低い一般人なんていません(笑)
自覚症状が無くても客観的に見たらどう考えても池沼です、本当にありがとうございました(笑)

>ていうか返信はやいねさすが暇人。

ていうか返信遅いね。流石池沼。
タイピングの遅さは伊達ではありませんな(苦笑)
Re: 掲示板について ( No.71 )
日時: 2008/11/08 18:03
名前: クローンG (ID: 9w1wl8/W)

けんかとかきもいんでやめてくれませんか?^^;

よそでやってください
Re: 掲示板について ( No.72 )
日時: 2008/11/08 18:11
名前: ・3. (ID: Tom/QWKR)

>>70
>常識的に考えてそうとしか思えません(笑)
病院いってら。

>>71
ごめん。喧嘩してるふうに見えたか。もう>>70みたいな暇で哀れで人間の脳が池沼が常識とかいっている醜い大人とはもう話さないから。迷惑かけてごめんね。
Re: 掲示板について ( No.73 )
日時: 2008/11/09 11:22
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>70
喧嘩じゃないのでやめません^^
一人で喚いてて下さい^^
大体よそってどこですか?^^
行く場所もないのに責任取れないような主観で決めた事を話さないで下さい^^
キモイですから^^^^

>>72
>病院いってら。

常識も心得てないお前に言われるとは心外だな^^
池沼のお前こそちゃんと検査してきて下さい^^

>暇で哀れで人間の脳が池沼が常識とかいっている醜い大人

根拠も無いのに決め付けですか^^
主観でしか言えないなんて気持ち悪いですね^^
大体こんな暇人と話してるお前も暇人だろカス^^
自分の事は棚に上げるんですか^^如何にも池沼の考え付きそうな都合の良すぎる考え方ですね^^^^
Re: 掲示板について ( No.74 )
日時: 2008/11/08 21:02
名前: ・3. (ID: Tom/QWKR)

>>70 
挿入できるよ ( No.75 )
日時: 2012/03/31 10:29
名前: age (ID: sZkMz7B5)
参照: http://www.l7i7.com/

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(´-ω-)◎ http://cwca.mobi

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.