ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

BGロードとメディアインストール
日時: 2008/04/16 23:14
名前: 初心者 (ID: mYYS4MLm)

僕はBGロードとメディアインストールどちらも使っているんですが、2つ使ったとしても意味はないんですか?後意味がないとしたらどちらがお勧めですか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: BGロードとメディアインストール ( No.1 )
日時: 2008/04/16 23:16
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: C/WrCrXp)

確か、意味はあるけど
充電の減りが早くなるはず・・・
Re: BGロードとメディアインストール ( No.2 )
日時: 2008/04/16 23:41
名前: でがらしジロウ (ID: csBeyqkO)

メディアインスト使いながらだとBGダウンの電池消耗は押さえられるとかなんとか。

まぁようするに、BGだけならすこしまて。メディアインスト出来るなら使うに越したことはないってとこですかね
Re: BGロードとメディアインストール ( No.3 )
日時: 2008/04/17 00:22
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: sA4v2OnU)

BG DLはバッテリー食いますよ。
ディスク読み取る時にモーター回しますからね。
電力消費が大きいんですよ。

その点、メディアインストールは、メモステとの電気的なやり取りのみで情報引っぱり出しますんで、電力消費は非常に小さいです。
Re: BGロードとメディアインストール ( No.4 )
日時: 2008/04/17 03:50
名前: カズ (ID: rKlBveZC)

すみませんよく理解できなかったんですが、メディアインストールができればBG設定をONにしなくてもよいという事ですか?
またBGロードとメディアインストール2つともやっていれば一番ロードが早いという事ですか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.