ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について
日時: 2008/10/24 13:10
名前: はるケイぱぱ (ID: Wpt6O5vD)

皆様よろしくお願いします。
集会所5つのキークエストをクリアしたのですが緊急クエの迫り来る仙高人が出てきません。
クリアの色も赤から紫に変わっております。
おかげで集会所の6に進めなくて立ち往生しておりまして、同じような経験ありで打開された方おられましたらご教示くださいませ。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.10 )
日時: 2008/10/25 22:30
名前: 陽炎 ◆LZm8VGGnQg (ID: G1H.zBz4)

それなら集会所下位のクエを全部やってみたらどうかな?

それなら出るんとちゃうか?
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.11 )
日時: 2008/10/26 09:39
名前: はるケイぱぱ (ID: feA6gyQx)

アメザリ様、陽炎様、ご親切に有難うございます。
それやってみます。一から出直ししてみます^^;
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.12 )
日時: 2008/10/27 21:08
名前: トーマス (ID: 3LHnGqqW)

てかそれってPSPかUMDかセーブデータが壊れてるんじゃないですか?
それ以外考えられないw
どのみちどうしようもないですね。
PSPの故障ならまだ何とかなるかも知れないですが。
どうしようもなかったら諦めて引き継ぐか、新しく作るか・・・

幸運を祈ります
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.13 )
日時: 2008/10/28 10:48
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: oxgosR/O)

Clearが紫に変わってるって事は終わってませんか…?
迫り来る仙高人のクエは★5に入るので終わってなかったら
赤文字表示になると思うのですが。
上位クエストの方を見ているということはないですよね?
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.14 )
日時: 2008/10/28 11:24
名前: はるケイぱぱ (ID: qSuSrD0g)

トーマス様、Novice様有難うございます。
やはり壊れていることも考えられますかねぇ。。
村クエを一人でコツコツ先に進めてしまい集会所を後回しにしてしまいました。村クエは最後のモンスターハンターだけ後回しにして集会所に一人で行った次第です。Clearは赤ではなく紫になってるんですが。。今コツコツと絶対強者ディガレックスからやり直してみてます。トホホ


Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.15 )
日時: 2008/10/28 12:24
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: aEZyG0Sz)

>>14
はるケイぱぱさん
はじめまして!なんか大変そうですね頑張ってください! ここの質問の回答ではないですが、助言を1つ・・・
今後も進めるに当り色々疑問が出てくると思いますが、その都度個別に質問立てるとヒンシュクを買うことが多いので、些細な質問は既存の質問スレにされたほうがいいと思いますよ〜
おせっかいですが・・・ではこれからもモンハン楽しんでください!!
おすすめは
【何でも質問受け付けます ついに第W弾】
です、皆さん親切に教えてくれますよ〜ww
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.16 )
日時: 2008/10/29 13:27
名前: はるケイぱぱ (ID: EbjcSb/Q)

ごっつへたれ様、いろいろとビギナーですみません。ご教示ありがとうございます。これからはその様にいたします。
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.17 )
日時: 2008/11/03 13:49
名前: オオナズチ ◆HXZwhFeyIY (ID: Z2RtT9eS)

あいう
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.18 )
日時: 2008/11/20 20:55
名前: 神 ◆3vcDGoBERc (ID: oUhxzw0V)
参照: 私は、神だ!

/i            iヽ 
  ! !、      ___    / ノ   
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
   ヽ フ''         く /
    _ 〉'           ヽ/,_
   (ヽi,      /;ヽ       i/ )
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  同じ板にコピペするとそのままだけど
     ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
    !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
     〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
     ヽ ヽt,=,='='=イi  /
      \ `'"~⌒~"' ノ
Re: 集会所下位緊急クエ迫り来る仙高人について ( No.19 )
日時: 2008/11/21 07:43
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: jVJ6f3.E)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>18
なるほど、神のくせにコピペしか出来ないのですね。

そして神というのは日付が読めない痛い子なのですね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.