ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

猫 作成
日時: 2008/10/30 20:20
名前: チシャ猫 (ID: ???)

攻撃力が30000位あるアイルーってどうやって作るんですか?素人ですので教えてください。
ガノトトスが倒せなくて困ってます。
お願いします^^

こんな私に付き合って下さった方々ww

匿名 ◆Hs7D4xKwBk (ID: MV7l.Soe

火をつけてくれた人w
色々ありがと〜 楽しかったZE!

ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: guyqXlAZ)

最後まで付き合ってくれた 実はいい香具師w
半分釣りに気付きつつ、『リア消だったら面白い』という疑いを捨てられなかったと予測w
ありがと〜

黒衣ry ◆8AUW8ML.Fo (ID: 9q89EqEY)

改めてレス見ると実はいい人w
ちょっとマジなら可哀想・・と思ってくれましたw

ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: TYN8yRPc)

マカライトの魂s?
いつもごめんね。
実は以前 双剣スレを叩き潰した クロ(ry ですw
次から自重しまw


TO☆KU☆ME☆I (ID: KpUI06uv

性格 ワ    ロ    ス    w
一緒に叩くときはかなり面白そうだww

獄炎教信者1100 ◆89VclJrUro (ID: f4H8nM3o

厳しいね==元の半値が知りてえ。w
興味が無くなるとさっさと雑談に戻ったかw
あんたと論争したかったのに・・・

hide ◆Iron3tXqyk (ID: 3ikZxtWQ)

ごめんよ・・hidesを釣っちゃうとは・・
実はコテハンで仲のいい人・・
当分サイトに来れないんで 最近来ないな〜と思った香具師が私ですw
また会おうw

神に従う者 ◆RVCgiB0y66 

君もステハンっぽいねw
雑談に立てた私のスレはロックして行きます。
紅なんとかを潰そうとしましたが時間切れです。

SR ◆CrazyASk9E

ん〜〜〜〜誰????
ひょっとすると・・猫飯君かな??
いい〜〜〜香具師なんだよねwwこの人ww
君のスレを荒らそうとしたのに不思議と意気投合したんだよねwwwwwお察しの通り 【双人】ですww






気付いた勇者

我流流我 ◆viOpH3nlpg (ID: duK7eYt9)

雑談の住人は手ごわいZE!!!


では   さようなら〜〜〜〜〜www




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 猫 作成 ( No.27 )
日時: 2008/10/28 15:50
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: guyqXlAZ)

>>23

調べても無かったんですよね?
それが答えです。
Re: 猫 作成 ( No.28 )
日時: 2008/10/28 15:51
名前: チシャ猫 (ID: QcH.3Ggh)

>>25
粕 ってカスの事ですか?
それは失礼だと思います。ネットだからと言って何を言っても言い訳ではありません。

だいいちガノトトス嫌いって人多いですよ?
Re: 猫 作成 ( No.29 )
日時: 2008/10/28 15:54
名前: 黒衣ry ◆8AUW8ML.Fo (ID: 9q89EqEY)

消防に群がるアンチなんてよくあるパターンだなw

まぁ俺もそれだが。


>>18
改造について親切に教えてくれる香具師なんているのかよ。

親切な人は改造はダメといってくれる。それが真の親切だろ。


>>26
俺はヘビィor大剣だな。


ps
やべww変換ミスw修正しました。
Re: 猫 作成 ( No.30 )
日時: 2008/10/28 15:53
名前: マカライトの塊 ◆uD5BexE3m6 (ID: JIVi5fjL)
参照: 双剣って片方しか研いでなくね?右の剣涙目w

>>28
嫌いでもやってみるのが正常。
君は武器を変えるという事もできないの?馬鹿なの?
sage
Re: 猫 作成 ( No.32 )
日時: 2008/10/28 15:55
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: guyqXlAZ)

>>25

おいおい、どうでもいいけどよ。

教えたんだからさっさとロックしろよ。
見苦しくね?


>>26

ハンマーで倒せるんですか、俺はムリだw
俺の場合は、ライト・太刀・片手、たまにヘビィって感じです。
Re: 猫 作成 ( No.33 )
日時: 2008/10/28 15:55
名前: チシャ猫 (ID: QcH.3Ggh)

なんでネットの人って心狭いんですか?
それに私は初心者です。前に改造ってなんですか?
と聞いています。PSPを改造するって事なんですか?
Re: 猫 作成 ( No.34 )
日時: 2008/10/28 15:56
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: ???)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>32
だから>>0はロックができないんだって。
>>29
大剣なんぞ体当たり怖くて使わんがなwww俺は。
追記:上げてしまってスマン
Re: 猫 作成 ( No.35 )
日時: 2008/10/28 15:57
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: guyqXlAZ)

>>33

俺たちが心狭いわけじゃなく…お前がキ○ガイすぎるだけw

>>34

大丈夫、どうせアホ主が上げてるから一緒だよ。
Re: 猫 作成 ( No.36 )
日時: 2008/10/28 15:58
名前: 黒衣ry ◆8AUW8ML.Fo (ID: 9q89EqEY)

>>33
そのくらい自分で調べろよ。なんでもかんでも人に聞くから叩かれるんだよ。


>>34
体当たりされる前にガノスが怯むから大丈夫。

さもなくばヒット&アウェイでおk。
Re: 猫 作成 ( No.37 )
日時: 2008/10/28 16:00
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: ???)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>33
調べてから質問するのが正常。
その前に心が広ければいいってもんじゃないZE
半価変え

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.