ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

心眼って
日時: 2008/11/04 23:21
名前: へなちょこ (ID: umSTZdkn)

武器の切れ味が落ちても攻撃力は変わらないんですか?
宜しくです^^;


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 心眼って ( No.4 )
日時: 2008/11/04 23:34
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: fMA0OD18)

まあ、普通に考えて威力落ちなきゃ研ぐ意味ねーしな。
Re: 心眼って ( No.5 )
日時: 2008/11/04 23:46
名前: へなちょこ (ID: umSTZdkn)

だって切れ味変わらないし・・・。
ステータス観ても変わってないから気になったんだもん。
Re: 心眼って ( No.6 )
日時: 2008/11/04 23:57
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: fMA0OD18)

>>5

は?
心眼つけても切れ味変わるし、表示見ればバカでも分ると思うが?

このスレもあれか…。
レベル低いよな。
Re: 心眼って ( No.7 )
日時: 2008/11/05 00:06
名前: ふっそ ◆p3wcS.BPNg (ID: Re3qfuJi)
参照: (`・ω・)<ソニックぅぅぅ〜!

>>5
>だって切れ味変わらないし・・・。
は?変わらない?何故ですか?
どうすれば変わらないんですか?
その裏技教えて頂けませんか?

>ステータス観ても変わってないから気になったんだもん。
日本語書けますか?
ステータス見たって何も分かりませんが?www
そんな事も分からないのですか?w
馬鹿ですね、分かりますwww


早急にロックして下さい。
Re: 心眼って ( No.8 )
日時: 2008/11/05 14:03
名前: へなちょこ (ID: A3LV7rU3)

じゃぁ、なんで切れ味が悪くなるとはじかれるのに、心眼ははじかれないの?
切れ味悪くてもはじかれないって理屈に合ってない気がする。

あと、感じ悪い言い方はやめてほしいなぁ。
Re: 心眼って ( No.9 )
日時: 2008/11/05 14:08
名前: 無言 (ID: W4Ei2OON)

>>8
感じ悪い言い方をされてるのは
あなたがほかの人にとって感じの悪いスレを立てるからかと

ルールを読み直して調べて、
それでもわからなければ質問スレで聞いてください。

下げ&これ以上感じの悪い書き込みを防ぐため、ロック希望します
Re: 心眼って ( No.11 )
日時: 2008/11/05 15:15
名前: 無言 (ID: W4Ei2OON)

>>10
知ってます?
一番上にあるスレは下がらないんですよ?

あげたのは>>8
あげてトップにあった時に自分が書き込んだから
その間に誰かがほかのスレにレスしない限りこのスレはトップにあるまま

勝手に勘違いしていやな言い方をしないでもらいたい。

sage
Re: 心眼って ( No.12 )
日時: 2008/11/05 16:10
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: E9dSRApy)

>>10は削除されているけれど相当馬鹿だったということは分かる。
Re: 心眼って ( No.13 )
日時: 2008/11/05 21:02
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: VyDfQpC6)

>>8

>じゃぁ、なんで切れ味が悪くなるとはじかれるのに、心眼ははじかれないの?

お前バカだな。
そういうスキルだからに決まってるだろ。

理屈だって無理やり付けりゃどうにだってなる。
切れ味が落ちても弾かれないような切り方をしてる、とかな。
それこそ弾かれない部位を瞬時に判断してその隙間を糸を通すように切る技術とかな。
つーか、理屈を求めるならゲームやるなよ。
ゲームなんて矛盾をあげればきりねーだろ。

こんな糞スレ作って遊んでねーでさっさとロックしろよ。
俺みたいに暇な奴以外は釣れねーぞ。
Re: 心眼って ( No.14 )
日時: 2008/11/05 22:34
名前: 雷獣 (ID: eYSLTeoy)

そーだそーだ
クソスレオワタ死亡ボコボコ凹ボコボコ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.