ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヤオザミの群れって10匹いるんですよね??
日時: 2008/11/13 22:16
名前: まだまだ駆け出しハンター (ID: hMwavXsv)

集会所クエスト★2の「ヤオザミの群れ」ですが、何度やってもヤオザミが9匹しかいないんです。。。そして時間オーバー。。。最後の1匹が見つからないんです。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.2 )
日時: 2008/11/13 22:49
名前:  (ID: 3dKrpao8)
参照: どこにでもいるステハン野朗です。「あ」みたいな1文字レスとか無いけど。

>>0
へいへい釣り乙。相当レベルが低いな・・・。ここまで落ちるか(´・ω・`)

>>1
釣りスレと思わないのが不思議なんだが。
sage ロックしてくれ
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.3 )
日時: 2008/11/14 17:56
名前:  (ID: GPUb28t0)

クエスト開始時にヤオザミが出現しているエリアは、3,4,10。
まずはエリア3と4のヤオザミを2回ずつ全滅。
次にエリア10へ向かい、全滅させてからエリアに入り直すと、
ヤオザミが再出現しているので、これを狩る。
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.4 )
日時: 2008/11/14 18:10
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: HS7a1noc)

なんでもかんでも釣りスレと決めつける>>2は釣りスレ恐怖症
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.5 )
日時: 2008/11/14 19:31
名前: 疾風 ◆YVF05fF8c6 (ID: m1iIk.HN)
参照: 厨1

>>2
>>1はスレ主じゃねぇよww

マジレスすれば、ヤオザミは5匹倒すと、群れのエリアが変わる。
sage
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.6 )
日時: 2008/11/14 19:37
名前:  (ID: EUhI73Im)
参照: どこにでもいるステハン野朗です。「あ」みたいな1文字レスとか無いけど。

>>4
聞くまでもない上に、自分で単純に解決できるような質問は釣りスレと相場が決まってるだろ。

>>5
知ってるが?(´・ω・`)
sage
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.7 )
日時: 2008/11/14 22:14
名前: 電光石火 ◆md4Rzx5QP. (ID: ixnhbuCE)

>>2
俺が来た時に装備をどう変えるのか本当にわからないのに釣りと決め付けるやつも居るがな。
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.8 )
日時: 2008/11/14 22:22
名前:  (ID: EUhI73Im)
参照: どこにでもいるステハン野朗です。「あ」みたいな1文字レスとか無いけど。

>>7
今にもその習慣が染み付いてるのかわからないけど、まさに掲示板の黒歴史だな。
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.9 )
日時: 2008/11/15 09:19
名前: 簿 ◆1fXFEYIAbI (ID: Aoydj.Km)

えっと、探しとけ
絶対に10体いる、ということで何回もやっとけ
まあ音爆弾でも出てくることもあるからよ(アドバイス)
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.10 )
日時: 2008/11/15 22:01
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: /2PQV7h9)

>ヤオザミの群れって10匹いるんですよね??

これ何語?
Re: ヤオザミの群れって10匹いるんですよね?? ( No.11 )
日時: 2008/11/16 04:05
名前: まだまだ駆け出しハンター (ID: Ki0NwBld)

みなさん、アドバイス、コメント、色々ありがとうございました。何とか10匹討伐できました!
これからも修行の毎日をおくります!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.