ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

XLink kaiの「ch」について
日時: 2008/11/16 21:57
名前: アイルー希少種 (ID: VAkJMmcz)

kaiの情報をみたら11chがいいと書いてあるんですが、PCの設定に問わず11chにしてもよいのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: XLink kaiの「ch」について ( No.1 )
日時: 2008/11/18 16:10
名前: 猫ばんざい (ID: ???)

それってPSPの設定の話だよね?
たぶん1chだと思う。
実際俺は1chでやってるし
Re: XLink kaiの「ch」について ( No.2 )
日時: 2008/11/18 16:53
名前: ドロペリドール+フェンタニル (ID: OckPp486)

俺は自動設定にしてるけど問題あったことないよ
ちなみにこんなスレもあるから分かんなかったらスレ立てるんじゃなくこっちで聞くといいよ

http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=309
Re: XLink kaiの「ch」に ( No.3 )
日時: 2008/11/19 00:57
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4/zrMyh0)
参照: (`・ω・)つ【そーーーーーーーーーー】

>>2
そ  ん  な  古  ス  レ  に  聞  い  て  何  に  な  る  。

古スレの判断も出来ないとは・・・・貴方には呆れますね^^
Re: XLink kaiの「ch」について ( No.4 )
日時: 2008/11/19 12:57
名前: ドロペリドール+フェンタニル (ID: svNPOTW8)

>>3
聞いてなんになるって?
答えが返ってくるんだよ
お前は本当に頭悪いんだな
スレ立てた本人しか答えないとでも思ってるのか
頑張ってあげあしばっかとろうとする態度といい粘着っぷりといい相当キモイよ
Re: XLink kaiの「ch」に ( No.5 )
日時: 2008/11/19 18:42
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4/zrMyh0)
参照: (`・ω・)つ【そーーーーーーーーーー】

>>4
>聞いて何になるって?
そんな事は聞いていません^^
何故そんな古いスレを紹介したのかを聞いているんです^^
読解力の無い貴方の為にわざわざ書いてあげました^^

>答えが返ってくるんだよ
古スレから答えが返ってくるという証拠はあるのですか?
そんな事をするなら検索した方が早いですが?
貴方は頭が回らないようですね^^

>お前は本当に頭悪いんだな
主観で話を進めないで下さい(′σ-`)
古スレの判断がつかない&検索するという方法を思いつけない貴方の方がよっぽど頭が悪いです^^

>スレ立てた本人しか答えないとでも思ってるのか
ええそうです^^
答えるとしたら何処かの消防か頭の悪い貴方ではないでしょうか?^^
どちらにしろ質問した側は可愛そうですね^^

>頑張ってあげあしばっかとろうととする態度といい粘着っぷりといい相当キモイよ
「揚げ足」も満足に書けないのですかwwwww
貴方には笑わせられますよwwwww
私は貴方の様な池沼を相手にするのが楽しい訳ですから間違ってはいませんよ^^
粘着っぷり?造語を使わないで下さい^^
貴方にしか読めない言葉を使わないで下さい^^
キモイのは貴方の方ですよね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.