ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

防御力800オーバー???
日時: 2008/12/05 21:46
名前: でんでん (ID: YvOF/KDq)

どうも初めまして

ニコニコ動画で「もんはんどうでしょう」を見てたのですが・・・
いろんなプレイヤーのステータスを見ていると防御力が剣士装備が800オーバーたったり・・・
ガンナーが600オーバーだったりするんですが・・・

自分でつくると生産して強化しても剣士で600ぐらいが限界なんですが・・・

ウカム討伐した後、XZシリーズ以外(SUシリーズなど)は上限無くなって真鎧玉でXZ並の防御力に強化できるのでしょうか?

よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 防御力800オーバー??? ( No.1 )
日時: 2008/12/05 22:59
名前: 砦 ◆vzSONICeHc (ID: 3zNpBJfy)

>>0
ミラバルZで硬化薬G、硬化薬、忍耐の種、忍耐の丸薬を飲み、防具を防御スキルで埋め尽くす(武器も)
でダメージを40%ぐらいにすると
Re: 防御力800オーバー??? ( No.2 )
日時: 2008/12/06 07:47
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)

>800&600オーバー
演奏+丸薬なんだと思います。

>X,Z並
はい。ウカム後はS,U共に遜色ない防御力になります。

出来れば単発スレはお控えください…
Re: 防御力800オーバー??? ( No.3 )
日時: 2008/12/06 00:00
名前: スッパマン ◆bkJEu9b8ok (ID: znn/6hIU)

>>0

普通にいくと思うが。
だって、それソロじゃないでしょ?
ソロだとしても装備は笛じゃない?
Re: 防御力800オーバー??? ( No.4 )
日時: 2008/12/06 00:44
名前: でんでん (ID: 8tNBJmtq)

スレ主です。
単スレで申しわけありません・・・。
けど、友達とやっててずっと疑問に思っているんです。

ソロではありませんが、笛使いはいませんでしたし、硬化薬G、硬化薬、忍耐の種、忍耐の丸薬、防御スキルなど使用してませんでした・・・

スキルは高級耳栓、体術+1、見切り+1でしたし・・・

それでガンナーの防御力600って・・・?
確か「モンハンどうでしょう」の20回目でした。
Re: 防御力800オーバー??? ( No.5 )
日時: 2008/12/06 01:26
名前: 通りすがらない人 (ID: tFlAU/IM)

>>4
その回のFartは剣士装備
剣士装備で全部フル強化防具だから600越えも珍しくない

友人のスキルがその三つだとすると、さしずめリオソウルZ一式っぽいな
とりあえず最大強化で560、これに守りの護符&爪で40UPだから600
ハンターの基本防御力として601、防御のあがる武器を持っていたとして641
体力が40&以下だとして701
800は高嶺の花だな
Re: 防御力800オーバー??? ( No.6 )
日時: 2010/01/27 22:50
名前: ・・・ (ID: CRXIPzLW)

G級のグラビの防具に轟断剣で690
ねこめしで700ちょっとになると思います。
火事場などで800にいくのでは?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.