ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

眠鳥
日時: 2008/12/14 23:23
名前: pipu (ID: oWk1MJYz)

眠鳥の稀胃石ってどうやって手に入れるんですか?教えてください。

しょぼい質問ですんません。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 眠鳥 ( No.1 )
日時: 2008/12/14 23:27
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: I40q5WtL)

>>0
単発やめろ。
質問スレ行け。
っつか質問するなら最低限サイト内検索してからにしろ。
Re: 眠鳥 ( No.2 )
日時: 2008/12/14 23:46
名前: I ◆jNwhRwl6hk (ID: ???)

>>0
今度からは自分で調べてくださいね
それと質問するならすでに質問スレッドが在るのでそっちで質問してください
【何でも質問受け付けますX】
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=3233

G級ヒプノックからの剥ぎ取りと落し物から取れる
剥ぎ取りは4%の確立で取れる
落し物は8%の確立で取れる

ちゃんとこのサイトのモンスター図鑑に載ってますからこれからはちゃんと自分で調べてくださいね
何でもかんでも人に聞かないで自力で調べてそれでも分からなかったら此処で質問してください

問題解決したらロックしようね
「修正/削除」を押してロックしようね
Re: 眠鳥 ( No.3 )
日時: 2008/12/16 19:47
名前: figu (ID: 5d1DBW1D)

>>2
注意しといて教えてちゃ意味が無いだろ
そんなんだから教えて君の
何でも教えてもらえるという癖が直らないんだよ
Re: 眠鳥 ( No.4 )
日時: 2008/12/17 16:45
名前: I ◆jNwhRwl6hk (ID: C5vACxYO)

>>3
癖が直ろうが直らないだろうが教えて君はすべて>>0な訳ではない
どうせ>>0はこれを知れればもう此処に来ないだろ
そしたら躾けた所で意味は無い
もし来るとしたら注意しとけば今度は質問スレに行くだろう
そう言う事だ

下げたつもりだけど下がって無かったらスマソ
Re: 眠鳥 ( No.6 )
日時: 2008/12/18 15:27
名前: I ◆jNwhRwl6hk (ID: ???)

>>5
規則に
【この板だけのルールとしてロック希望、ググレは禁止とし、教えて欲しい人・教えてあげたい人のみ利用できるものとします】
と書いてあるが?

追記
あぁ、規則を良く見てみたらあれだね
とりあえずすみませんでした m(_ _)m
Re: 眠鳥 ( No.7 )
日時: 2008/12/27 14:11
名前: ハンドMAX (ID: A7QQxnZX)

>>2  報酬も出る 剥ぎ取りより確率高い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.