ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【飛竜】専用質問スレ
日時: 2009/01/07 21:00
名前: Kei ◆YM8NV5UhAA (ID: ???)

あーここね

飛竜が倒せなくて困ってる人がくるスレね

あくまでも飛竜限定だからそこんとこよろしくね


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【飛竜】専用質問スレ ( No.1 )
日時: 2009/01/07 21:15
名前: クロード ◆wJoMC4BYEY (ID: DSeKKQ7P)
参照: 始めた作った猟団【ミセスポテトフライ】は方向性の違いにて解散になってしまった

飛竜かぁ……確かに居るねぇ〜ってオイィィw
これって質問ってか攻略ですよね^w^;

まぁロックしろとか言うの嫌だし、このままで楽しくやりましょうや!
Re: 【飛竜】専用質問スレ ( No.2 )
日時: 2009/01/07 22:03
名前: なし ◆8vysj/UILk (ID: nwvmiVNa)
参照: 調子乗ってる糞自治厨ですよbb

>>0
>>1
何でもスレがあるだろ?
ロック希望&さげ
Re: 【飛竜】専用質問スレ ( No.3 )
日時: 2009/01/07 22:25
名前: クロード ◆wJoMC4BYEY (ID: DSeKKQ7P)
参照: 始めた作った猟団【ミセスポテトフライ】は方向性の違いにて解散になってしまった

>>2
でも、その何でもスレに全て統合するのはあれじゃないですか?
自分自身でスレ立てて聞きたい事なんかもあるでしょうし・・・
Re: 【飛竜】専用質問 ( No.4 )
日時: 2009/01/07 22:47
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: FxX4R8/5)

ガブラスのたおしかたをおしえてください
Re: 【飛竜】専用質問スレ ( No.5 )
日時: 2009/01/08 04:12
名前: ROCK (ID: 7A5GKLtC)

>>3

>自分自身でスレ立てて聞きたい事なんかもあるでしょうし・・・

だったらこのスレ自体意味なくね?
自分で立てて聞きたいならさ。

結局、ここで聞くならなんでもスレで聞くのも同じだろ。

>>0

ロック希望

でもその前に >>4 に答えてあげてね。
Re: 【飛竜】専用質問スレ ( No.6 )
日時: 2009/01/08 08:17
名前: Kei ◆YM8NV5UhAA (ID: sy/x4Lwy)

>>4
ガブラスは音爆弾をなげると地面に落ちてしまうのでそこをメッタ斬りにするといいでしょう

>>5
何でもスレはいいですよ。しかし正直見つけにくいんだわ。
たまに質問するけどこのURLへいけとかそういうのも結構あるんだよね。そしてそこでも探さないといけないので、見つけにくいんだよね。

だからこのスレを作りました。
Re: 【飛竜】専用質問スレ ( No.7 )
日時: 2009/01/08 09:42
名前: クロード ◆wJoMC4BYEY (ID: toZ3HVhu)
参照: 始めた作った猟団【ミセスポテトフライ】は方向性の違いにて解散になってしまった

>>5
あんまりやたらとロックしろってのは感じ悪いですからね
別にこのスレはこのスレで利用すれば言いワケですから

ロック希望とかはフツーに感じ悪いので言うのをやめましょ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.