ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

フルフルが倒せません!
日時: 2009/02/04 10:33
名前: レオックス (ID: 1HMPUXLy)

ぼくはどうしても雪山のフルフルが倒せません・・
このサイトのいたるところを見ましたがやはり倒せません。
どうしたら倒せるのでしょうか?
また、倒すためにオススメな武器の種類は何ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: フルフルが倒せません! ( No.1 )
日時: 2009/02/04 10:34
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: mGJXcJ5H)

ガンスでチキン戦法
Re: フルフルが倒せません! ( No.2 )
日時: 2009/02/04 10:49
名前: 復活者 ◆Jz9y3GJYBc (ID: bqaS2a.j)

>このサイトのいたるところを見ましたがやはり倒せません。

それでも倒せないなら残念としか言いようがない
Re: フルフルが倒せません! ( No.3 )
日時: 2009/02/04 11:43
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: i2d0Lzv0)

>>0
見たはいいが有用な情報を見つけられなかった、とかでしょうか?
もし「見つけたよ!でも無理だったよ!!」とか言われると・・・>>2ですね。武具の強化と練習を推奨。

白フルなら怒り時に咆哮を受けてしまっても、フルフルが方向転換2回必要な角度を取れていれば攻撃前に自キャラ動けます。
ライトか弓で背面取り続けて撃ってれば裸でもいけそう。

あとは>>1でも言われているようにランスガンス+ガード性能1。Rボタンが壊れて無くて、ガード突き/砲撃が出せれば勝つかと。
ガード後は少し前進して突くようにするとスタミナの保ちが伸びます。


次からは新スレ立てる前に、既存の質問スレを使うことをお勧めします。
Re: フルフルが倒せません! ( No.4 )
日時: 2009/02/04 12:29
名前: . ◆gmT83bBuWk (ID: wH.E.tUz)

>>0
このサイトのいたるところを見ましたがやはり倒せません。

≫何故?いたるところを見たのに、お勧め武器を聞いているんだ?
どうせ、まともに調べてもいないんだろう。
そもそも、何回やったかは知らないが、
数回やって倒せないって言うのはやめてほしい。
少しは努力しなさい。
それでもできないなら、あなたに、このゲームは向いてないんじゃないのか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.